2005年04月11日

☆キャットウーマン斬り☆

キャットウーマン 特別版
丁度今「キャットウーマン」を観終わりました。
ハルベリー主演のヒーロー物。女が主役のヒーロー物は初かな?
ま、そんな期待せず観ました。。続きを読む
posted by とも兄さん at 03:01| Comment(33) | TrackBack(7) | ★か行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

ジャックがカロリーメイトのCMに!!

ジャック×カロリーメイト.bmp
はい、久しぶりに24-TWENTY FOUR-の情報です。。
な、な、な、な、なんと!!!!ジャックが!あのジャックバウアーが
カロリーメイトのCMに出演してるんです!続きを読む
posted by とも兄さん at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

弘海-息子が海に還る朝-

弘海 -息子が海に還る朝
さて、今日は映画ではなく本です。
「いま、会いにゆきます」を書いた市川拓司さんの最新作。
前作の「そのときは彼によろしく」が素晴らしかったので期待しまくりで。続きを読む
posted by とも兄さん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

☆スウィングガールズ斬り☆

スウィングガールズ スタンダード・エディション

いやー。久々の映画の感想です。
個人的にちょっと楽しみにしてた「スウィングガールズ」を観ました。
ただ・・最近・・ボーイズとかそれ系の多くありません?
一度ヒットしたからって、それにしがみつき過ぎ。
まぁ、音楽業界もなんもかんも似たようなもんですけどねー。さてさて、感想は?
posted by とも兄さん at 01:31| Comment(1) | TrackBack(1) | ☆さ行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

お久しぶりです。

いやー半月ぐらい更新してなかったですね。
もう大半の方に見放されたと思いますが、復活しようと思いますです。

ここ最近、映画そっちのけで模様替え大作戦をしてました。
この季節になるとやりたくなっちゃうんですよねー。
確か去年のこの時期にプロジェクターとスクリーン買った気がするし。。

もう8割方満足いく部屋にする事ができました。できる事なら引越したいんですけど・・。
そして、そのしょぼいながらも頑張った結果のマイルームを公開致します。
大した事ないですが、見てやって下さい。。続きを読む
posted by とも兄さん at 02:01| Comment(3) | TrackBack(1) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

☆SAW(ソウ)斬り☆

SAW ソウ DTSエディション
さて、今日はSAW(ソウ)です。
衝撃です。はっきり言ってこんな衝撃を受けたのは初めてです。ネタばれなしで行きました!
posted by とも兄さん at 00:58| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆さ行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

☆CODE46斬り☆

CODE46.bmp
ティム・ロビンス主演の近未来SF純愛映画の「CODE46」です。
別に前からマークしていた訳でもなく、なんとなく借りました。
いわゆるジャケット借り・・・。続きを読む
posted by とも兄さん at 02:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ★か行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

☆インファナルアフェアU−無間序曲−斬り☆

インファナル・アフェア II 無間序曲
今日は1週間前くらいに観た、アジア映画の「インファナルアフェアU−無間序曲−」です。

このインファナルアフェアって三部作なんですよねー。これが2作目。
って言っても3部作通しての物語としては最初の話。1の前の話です。続きを読む
posted by とも兄さん at 00:50| Comment(2) | TrackBack(2) | ☆あ行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

☆TWISTED(ツイステッド)斬り☆

ツイステッド DTSスペシャル・エディション
えー久々の更新です。どっかに雲隠れしてました。
でも帰ってきたので早速映画を・・・。

今日は「TWISTED(ツイステッド)」です。
CMで「私と寝た男が次々と殺されていく・・」と言っていたあれです。ちこっとネタばれあり
posted by とも兄さん at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★た行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

いま、会いにゆきます。予約開始!!

さてみなさん、待望の「いま、会いにゆきます」のDVDが予約開始ですよ!
是非観てほしい作品です。映画も観て欲しいし、原作本も読んで欲しい。

icon
icon

いま、会いにゆきます DVD−BOX
icon
定価8.400円→6.552円(22%OFF)
「世界の中心で愛を叫ぶ」で涙ぼろぼろのあなた!!涙腺間違ってます!
あれはストーリーではなく、あき役の長澤まさみさんの演技に涙流してたんです。
こっちはホントに素晴らしいストーリーで涙ぼろぼろのグシャグシャになれます。
ただし、次の日目が腫れてる事になるのは覚悟して下さい。
「いま、会いにゆきます」を観て泣けないあなたは、血も涙もない鬼です。人間じゃありません。

icon
icon
いま、会いにゆきます スタンダードエディション
icon
定価3.990円→3.112円(22%OFF)


icon
icon
いま、会いにゆきます 原作本
icon
定価1.575円
posted by とも兄さん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(1) | とも兄さんのオススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

