2004年11月11日

☆サンダーバード斬り☆


誰でも聞いたことのあるサンダーバードです。
人形がちょこまかちょこまか動いていたあれです。

あのサンダーバードの実写版です。

あの世界を実写化できる時代になったんですねぇ。。
肝心の内容は・・・・

サンダーバードは聞いたことはあるが、観たことは全くなかったので
余計な情報も仕入れる事なく、純粋に観る事ができました。

評価としては、子供向けのアニメとして観れば面白いです。
実写になったとは言え、やっぱり子供を対象とした
ヒーロー物な匂いがします。

スパイキッズなど、同じ路線ではないでしょうか・・・。
ちょっと思うのは、これを実写化する必要があるのか、と。

ヒーロー物を含め、最近アニメなどを実写化するの流行ってますよね。
ほとんどが失敗だと思いません?オリジナルがかわいそうになってしまう程。
とも兄さんが満足してるのは、スパイダーマンくらいです。
最低なのハルク。あれには言葉を失いました。

きっとこのサンダーバードは、オリジナルを観ていた人は
飛行機などを観て、「おぉ〜実写になって飛んでいる!!」と
感動するんでしょうが、オリジナルを観ていない人には
ただの、普通な子供向け映画です。
もっとすごいCGを使っている映画は山ほどありますし。

サンダーバードって名前でしか売れないなんて悲しいです。
リメイクばっかりやってないで、もっと新しいの作ろうよ。

サンダーバード (2004年劇場公開版)
ビル・バクストン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
2004-11-10
おすすめサンダー 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by とも兄さん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆さ行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1009386

この記事へのトラックバック
×

