2004年11月18日

−24−season3 推理当たる。

今日もレンタルショップ行って来ました。
仕事帰りと、先ほど閉店前の2回。どちらもありません。

なんか凄い内容だというのだけを他のサイトをで色々拝見し
気になって気になって仕方がないです。助けてください

それで、昨日の推理の結果はですね・・・・

絶対に店員ががめてます。今日行ったら2巻ずつに 増えていました
もちろん、空のケースだけ。。
しかし、これで確実に店員が先に借りてる事が判明
しかもまだ誰か1人借りたまま返してない様子。
お願いします。返して下さい。。

今日は家に帰り、−24−をぶっ通し6時間観る予定満々でしたので
やる事が全くなくなり困りました。
もう生活が−24−を中心に回っている様な気がして・・・怖い・・・。

2度もレンタルショップに訪れて、店員に−24−目的だと絶対にバレたくさい。
バレないように1度違う新作コーナーに行き、フェイントをかけながら
−24−コーナーへ行ってるが、もう視線は入店した時から−24−。
その中にがめてる店員がいたら、とも兄さんが帰ったあと
笑っているかと思うと、悔しくて悔しくて。。。

だもんで、−24−の代わりに観る映画を探したんですよ。今日からレンタルの新作。
トムハンクス主演の「レディ・キラーズ 」と感動ドラマの「ウォルター少年と、夏の休日... 」を。
・・・どっちもない。全部貸し出し中。もういいやっ!と帰りました。

ふと、本屋さんに行って見ると、−24−の小説あるんですね。。
しかもとも兄さんの観たいPM1:00までのが。
でもやだ。映像で観たい。だって、−24−ってドラマが先じゃないですか。
ある意味原作がドラマ。あとから出た小説なんて・・・邪道

iconicon iconicon

明日はあるのか・・・。期待しないで行ってきます。
どーか、どーか、ありますよーに★
てゆーか、やっぱボックスセットあれば全て解決なんですよ!FOXさん!!


24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版) 24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 2 24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 24 -TWENTY FOUR- vol.1 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス

by G-Tools
posted by とも兄さん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1067504

この記事へのトラックバック

24 -TWENTY FOUR-争奪戦、離脱
Excerpt: 本日11月17日、24 -TWENTY FOUR-シーズン3の4〜6巻のレンタルが始まる。 「初日に見るぞ〜」と勢い込んで玉砕した前回の雪辱を晴らしたかったけど、たぶん無理だし、仕事が忙しくて見る時..
Weblog: 長文癖
Tracked: 2004-11-18 03:00
×

