2004年11月19日

−24−season3 はい、今日もブルーです。

もうなんなんだ、と。一体どーすればいいんですか?
借りれる気配が全くしません。

今日の天気はザーザーと雨が降っていますが、とも兄さんの心の中にも
冷たい雨が打ち付けています。

今日は1度しかレンタルショップに寄りませんでした。
雨降ってるし、もう落ち込みたくないし・・・。
もう、入った時から分かる訳ですよ。遠目で見ても、明らかに空ケース。。
それでも、一応目の前まで行って立ち尽くします。。

すると今日は・・・

憎たらしい事に、ビデオがある!!しかも日本語吹き替えで!!
借りねーよ!誰も借りねーよ!!そんな日本語吹き替えのビデオ入れるくらいなら
DVD1巻追加してよ!!と、レンタルショップの中心でとも兄さんは叫ぶ。・・・心の中で。

もう借りれないストレスでつまらない事ばかり言ってしまう自分がいるんですよ。。

店員さん達を見ながら、本気でバイトをすれば・・・と考えるが、ハッと我に返り 却下
頭の中でシュミレーションしたら、例え借りれたとしても本業があるので 観る時間がない・・・。
危ない、危ない。甘い罠に引っかかる所でした。

そしてチラッと目に入ったのは「冬のソナタ
一度も観た事がありません。ヨン様、ヨン様と騒がれていますが。

DVD1巻ずつしかないのに、全部ある・・・。
−24−を借りれないショックのあまり、冬のソナタの1・2巻を借りてしまった。。

観てみると・・ちょっと面白いじゃんか。ヨン様と騒がれるのも妙に納得しそう。。
だけど、ヨン様の高校生役は無理あり過ぎ

で、とりあえず1巻の最後まで観て面白かった!と感じた瞬間、襲ってくる−24−の代役という事実。。
やっぱりジャックがいい!キムがいい!!パーマーがいい!!!はぁ・・・。


24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版) 24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 2 24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1 24 -TWENTY FOUR- vol.1 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス

by G-Tools
posted by とも兄さん at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私も相当「24」はまってます。
実はビデオ屋に勤めてるんですが、シーズン1から相当店頭告知してきたので、うちのお店にもファンが多く、今回のシーズン3はDVD各20枚用意しましたが、もう、配送車が来る前から、お客様達が待ってて、即無くなってしまいました・・。
帰りに私も借りろうと思ってたのに・・(涙
なので、私も間だ見てないんです。
ほんと、ニーナがパッケージに出てるので、今回もやばそうですね。
今年中に全12巻揃うので、一気に1日かけてみるのも手かも。
でも、3巻までみたら、もう待ちきれませんね。
Posted by マリー at 2004年11月19日 03:23
マリーさん、はじめまして!

おー!ビデオ屋に勤めてるんですか!!映画に囲まれて仕事・・・。羨ましい。。
てか、シーズン3のDVD各20枚っすか?!多すぎ(笑)きっと都会なんですね。。こちらは3枚ずつですよ(涙)
都会の20枚と田舎の3枚。果たしてどっちのほうが競争率が低いのか・・(笑)

え?マリーさん、まだ観れてないんですか?先に借りれる店員特典は?自分が観たいのを自分の手でお客さんに貸し出すなんて、想像しただけで嫌(笑)

12巻揃うまで待ってられません。。もうとにかく早く観たいんですよ。それに12巻ある状態で観てしまうと、マジメに24時間ぶっ通しで観てしまう可能性があるので・・。
Posted by とも兄さん at 2004年11月19日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。