2004年11月20日

−24−season3 はい、負け組です。。

さーて!!!今日もありゃーせんでした!!!
もう半分開きなおってます。今日が金曜日でしょ?土日なんて
みんな休みなんだから、99%無理と。
とも兄さんは土日は仕事ですからねー。どーがんばっても無理ですよ。

今日は2回程、レンタルショップに寄ったんですが
これまでにないくらい、−24−がアピールされて目立つ様になってました。

そこで思う事はただ1つ!!

とも兄さんがまだ借りてないのに、そんな目立たすな!!
最近レンタル始まったシュレック 2... をクローズアップしろ!!って。

もうこーなったら、とりあえず、これまでの−24−を振り返って
突っ込んでいきたいと思います。

まずですね、CTU・・・人入れ替わり過ぎ。そんなに大事な機密情報
を扱ってて外に漏れるのを恐れるなら、信頼ある人を長く使って行こうよ。
season1のマイロとかどこいったの?
「テキサスチェーンソー」で斬り殺されてる場合じゃないでしょ!
ロサンゼルスのCTU、裏切り者出すぎだから。

次にジャック。無茶しすぎ。そしてそんな誰にもできない様な無茶をして
アメリカを救う様な成果をあげてるのに、扱いひどすぎ。
パーマーぐらいしか、ホントに感謝してない。
現状、トニーより役職下だし。・・・なんで??
あと、人に何か頼んだり、見逃してもらうとき「俺を信じろ」の一言で全て解決してる。
てゆーか、「分かった」って誰も返事をしてないのに次の瞬間走り出してる。
season3でも、大統領が答えないのを勝手にゴーサインと解釈してるし。
「ダメだ」と言っても無視したんじゃないか?
season2では、サイエドアリの子供を殺そうとして、「大統領命令だ!やめろ!」
と言われ口では「分かりました」と言っておきながら、続行したし。
結果よければ全てよしか。。自己中過ぎ。

んで、キム。おまえは一人で何もできないのか・・・。コネでCTUに入るって。
どー考えてもキムがパソコンを駆使して仕事ができるとは・・・。
season2では、ポーラがさんざん待って、やっとCTUに入れたって言ってたのに・・・。
チェイスは付き合ってて大丈夫?キムと付き合うとロクな事がないんだけど。
season2での彼氏のリゲルには会いにいってあげたのか・・・?
キムのせいで足がなくなったのに。そんでそれをキムに見せまいとする切ない姿には
涙を流してしまったよ。。そのままシカトだったら、キムは最悪の女。

あれ?なんか長くなっちったよ。続きはまた今度という事で。
突っ込む所はまだまだ山ほどあるからね。。

昨日は「冬のソナタ 」の2巻も観ちゃったじゃん。このままじゃ、「冬のソナタ 」観終わっちゃうよ。。
−24−を観させて下さい。。


24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

関連商品
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)
24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 2
24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
24 -TWENTY FOUR- vol.1
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
by G-Tools
posted by とも兄さん at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

