2004年11月22日

−24−season3 ついに・・・。

今日も仕事帰りにレンタルショップに寄ったんですよ。
まぁ、ないって確信してたんで、ホントは行こうかどうしようか 迷いました

今日は仕事が忙しくて疲れてたし、時間も遅かったんで
帰って寝ようかと・・・。明日も仕事だし。

もうあれですよ。気づけばレンタルショップの−24−コーナーにいるっていう・・・。
でね、いざ行って見たら・・・・あったーーーーー!!!遠くから確認できたので
競歩なみの早歩きで。すると・・・・

Vol6しかない・・・・。おいおい・・・・。喜べばいいのか、凹めばいいのか。
でも、迷ってる時間もったいないので、とりあえずケースから出して手に取る

そこで葛藤の嵐。もちろん、Vol4・5を観ない限り、このVol6は観れない。
しかし!ここでVol6をケースに戻してしまうと、次いつ会えるか分からない

そして結論。絶対に借りる。だってパッケージの表紙の パーマー借りろって
言ってるんだもん。その葛藤の時間0.5秒!!今日1日で1番頭を使った気がします。
問題はただ1つ。一体いつ観れるのか・・・。

また、−24−から1つ学びました。それは、「諦めなければ、何が起こるか分からない
−24−からは色々学びますね。簡単に人は信じるな!最初はまず、疑ってかかれ!とか。

とも兄さんは−24−待機状態の今日まで、代役の「冬のソナタ」を観ているんですよ。
もう既に6巻の途中。全7巻なので、あと少し。こちらも1巻につき3時間ずつ入ってるので
長い、長い。

だけどね、「何がヨン様だよ」と舐めてかかったら、これが面白い。ふるーいドラマを観ている
様な感覚。もう超純愛な訳ですよ。気づけばこの2人の恋愛から目が離せなくなってました。
ヨン様もかっこいいですけど(役のせい?)、ヒロイン役のチェ・ジウが可愛い。
観るまでは、別に・・・って興味なかったんですけど、「冬のソナタ」観ていくうちに
可愛く見えてきました。韓国マジックだ!!

−24−でいうキムですね。観て行く内にだんだんと可愛く感じてくるっていう・・・。
「冬のソナタ」は全部観終わったら、☆冬のソナタ斬り☆として今度評論記事を書きますね。

そーいえば、面白かった事が1つ!このサイトのアクセス解析を見ていたらですね、
なんと、「ライアン・シャペル」で検索をかけてきた人が2人いて。
思わず笑っちゃいました。笑っちゃうとそのきてくれた人に失礼かと思うんですが、
まさか「ライアン・シャペル」っ言葉で検索する人がいるとは思わなかったので。

しかもハゲてるとか悪口しか書いてなかったんで。ライアン・シャペルのファンさん、ごめんなさい。

もう完全に乗り遅れてしまっているので、明日こそVol4・5がありますようお願い致します★


24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

関連商品
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)
24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 2
24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
24 -TWENTY FOUR- vol.1
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
by G-Tools

卓上 冬のソナタ 2005年度 カレンダー

関連商品
冬のソナタ 2005年度 カレンダー
ホテリアー公式ポストカードブック
もうひとつの冬のソナタ
韓流ドラマ館 〜ペ・ヨンジュン伝説の幕明け〜
「韓流スターの時代1」冬のソナタ~ペ・ヨンジュン/チェ・ジウ
by G-Tools
posted by とも兄さん at 03:15| Comment(0) | TrackBack(1) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1096409

この記事へのトラックバック

24 シーズン3 その9(21:00-22:00)
Excerpt: 先週6巻までがレンタルされました。 もう見た人は、あの人この人が登場しますます面白くなって いることと思います。前回の3巻で一区切り、今回の3巻で 新しい展開が始まります。  囮捜査が順調に進むかと..
Weblog: シネマシネマシネマ
Tracked: 2004-11-24 05:12
×

