2004年11月25日

−24−season3 ぷぷぷ・・・ついにゲッツ!!

やっと、やっとですよ!!Vol4が借りれましたよ!!
ついさっき、PM9:30頃に借りて来ました!!

実はですよ、昨日は昨日でVol5だけありまして。Vol6を迷った挙句に借りて
ちょっとは嬉しかったのに(それまで全くなかったもんだから。)、次はVol4じゃなくて5。

これはもうギャグなんじゃないかと。誰かからかってるんじゃないかとさえ思いました。
そういう時は、いつもよりマイナス思考に陥り、レンタル開始から1週間たっても借りれないなんて
ひょっとして、Vol4より先にVol7・8を借りてしまう事になることも有り得るんじゃなかろうか・・・と。

しかーし!!今日めでたくゲットできたのでこれから本当の−24−生活にどっぷり浸かれる。
ちょうど冬のソナタも観終わった事だしさ、これで良かったんだよね。

冬ソナ何気に面白かったし。マンマと韓国マジックにやられてチェ・ジウが可愛いく見えて
しょーないし(笑)ヨン様は今日、来日して成田空港パニックになってるしさ。

でも、−24−だね。やっぱ。キムとジャックが来日したら、とも兄さんも真剣に成田行くか
考えるもん。できればパーマーも見たいな。どー成長すればあんないかつい50歳になれるのか。

兎に角!!これからマイホームシアターで観て来ます!!−24−を スクリーンで観るのが
また格別☆テレビドラマだから映画館でやることはめったにないですもんね!!

そいじゃ、観てきまーす・・・・。


24 TWENTY FOUR パーフェクトガイド
学研

関連商品
『24』完全ガイド
24―CTU/テロ対策ユニットの真実
「24」プロファイリング全書
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
by G-Tools
posted by とも兄さん at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

おー!
今日やっと私も観ましたよ!
うちのお店では、新作はスタッフレンタル出来ないので、他の店からようやく借りる事が出来ました・・。
運良く、4〜6巻借りれたので、トイレ行かず飯食わずで、6時間観てしまいました。
しっかし、ホームシアター、羨ましい限りです。
4巻だけ借りられたのですか?
最後の終わり方、かなりやばいですよねー。

Posted by マリー at 2004年11月26日 03:18
マリーさん、こんばんは。

お!マリーさんも観ましたか!
自分も昨日・・というか今日の朝の6時まで観てました(笑)そして、そのあと仕事・・。
4巻借りれた事でAM1:00まで全部観れました!とりあえず、4巻だけで我慢しようと観始めて、結局寝ないで仕事に行くハメに・・。

ホームシアターで観る24は格別ですよ♪24はドラマなのに何故か5.1チャンネルなんで臨場感抜群です。

そうそう!早く続きが観たいですッ!!来週の水曜か・・。案外すぐですよね。次こそレンタルがんばらないと!
Posted by とも兄さん at 2004年11月27日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1124800

この記事へのトラックバック
×

