2004年11月27日

−24−season3 Vol4・5・6◆PM7:00〜AM1:00◆

いや〜。ついに観ましたよ。−24−season3 Vol4〜6!!
率直な感想。やっぱおもしれぇー。たまんねーよ、−24−!!てな感じです。

昨日は観始めるのが遅くなってしまい、次の日仕事だしなぁ、2時間で我慢しとくかなぁ。
大人的思考のもと観始めたんですが、気が付けば 朝6:00・・・・。
結局6時間分観ちゃったよ!!しかもまだ興奮してるよ!!って。
ホームシアターで大音量鑑賞してるので、近所のみなさん、ごめんなさい。

−24−の前では理性を抑え付ける事は無理ですね。
頭の中では、早く寝ないと次の日の仕事に支障が出るのは分かってるんですけど、
自分の体が言うことを聞いてくれません。

気が付けばニヤニヤ笑いながら、次のDISKをDVDプレイヤーにセットしてるんですから。
客観的に見れば憑かれてるのと一緒なんじゃないかと。

で、内容ですが・・ネタばれあるっぽいので要注意

もう最初っからすげー。Vol3の最後で「マジかよ?!」と叫んだ先の展開は
さらに「マジかよ?!」でした。
「マジかよ?!」に対しての「マジかよ?!」・・・こんな展開読める訳ないじゃん

すっかりだまされたってば!!おまえらは一体なんなんだ?と問いただしたい。
こんなストーリーを考えられるお方は天才ですね。
つーか、ガエルとか明らかに見た目怪しい奴を使うなんて、キャスティング良すぎ
あーこいつならな・・・って思っちゃうもん!!

んでパーマーがさ、じわりじわりと出てきたね。無敵の強さが。でもちょっとわがまま?
ジャックの事ちょっとキレてるし(笑)ウェインが言ってたじゃん、「ジャックは正しい事をした」って。
まぁ、ウェインの場合、人の心配してるより反省しろって感じですけど。
とも兄さんが大統領だったら確実に迷いもなく、ウェインをクビにしてるな・・・。

ニーナ出てきましたねぇ。みんなドキドキだったんじゃない?
あの、もう一人買い手がいるって言って、車が到着した時は。
とも兄さんも、来たよ来たよー。とうとう来たよー。って興奮しまくりでしたもん!

ニーナ・・・髪長くなってる!!微妙・・短い方が良かったかなぁ。。
今回はseason2の時と違ってニーナが多く絡んでますね
ってゆーか、ニーナって、CTUに7年もいたのかよっ!?作戦バレバレだったし。
あれはあれで、問題?いつも作戦に変化がないんじゃ・・・。

ニーナとジャックのキスは切ない。。ジャックがかわいそうで仕方がなかった。
任務っていってもねぇ。あれはキツイよ。
結局ニーナには全てお見通しだったし。奴はどこに逃げたんだ?
このまま、いなくなる訳ないしなぁ・・・・。

切ないといえば!!!クラウディア!!!なんでだよぉ。
あの場面で、一人でめちゃくちゃ文句言いました。あの結果はないだろうと。
CTUでもなんでもない一般素人があそこまで必死に頑張っていたのに・・・。

チェイスはジャック2号ですね。無茶しすぎ。でも結果オーライみたいな。
びっくりしたのは、チェイスの胸に「」の文字のタトゥーが・・・。
え?なんで日本語?しかも心って・・・。かっこいいのか・・・・?

トニーかっこいい!!ミスなんて結局1つもないし!!
キムがただのおばかさんなんじゃ・・・・。
シャペルって・・・見張ってるだけで、仕事 何もしてない予感・・・・。
仕事能力では、確実にトニーシャペル。

出てきたねー。シェリーも。なんか最後の切り札って感じで。
アランだっけ?やだねー。大人の政治家の喧嘩って。怖すぎるよ。
果たしてシェリーは成果をあげる事ができるのか?
それに、かなりいい奴になった気がする・・・。
それともまた騙されてるのかな・・・。簡単には信用できんよね。

気のせいか、シェリーは死んでしまう様な予感がする。
しかもすごい感動を残して。どーなるんでしょーか!!!

あー。早く続きが観たいなぁ。。。


24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

関連商品
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)
24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 2
24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
24 -TWENTY FOUR- vol.1
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
by G-Tools

24 (TWENTY FOUR) [ポスター]


by G-Tools
posted by とも兄さん at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく覗かせてもらっている者です。
『24』にすっかりハマり、日々『24』関連のエントリーを探しているため、『24 Trackback People』を作ってしまいました。とも兄さん、仲間に入ってもらえないでしょうか・・・?(http://member.blogpeople.net/tback/01101
トラックバック数を増やしたいのです。よろしくお願いいたします。
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1101.html
Posted by テツル at 2004年11月28日 09:38
テツルさん、はじめまして。
『24Trackback People』素晴らしいです!感動です!!
早速、仲間入りさせて頂きました!!
これから24日記を書くときは必ずTBさせて頂きます。
Posted by とも兄さん at 2004年11月30日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1133908

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。