2004年12月02日

−24−season3 Vol7・8 借りれた訳ないじゃん・・・。

24 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
東芝EMI
2004-12-08


by G-Tools

はい、タイトルの通り借りれませんでした!!!
今日はちょっと懸賞で当たった「コラテラル」の鑑賞に行ってきたんで
レンタルショップに寄れなかったんですよ。。

悔しい・・・でもね、忙しくて寄れなくて借りれないと不思議と諦めつく気がする・・・。
気だけね。。

しかし!!!悔しかったのは昨日なんですよ!!
やっぱり前日にフライングで貸し出しするのを見越して30日に行ってみたんですよ。
すると・・・・

午後3時頃、いつもの様にキョロキョロ挙動不審に−24−コーナーまで
歩いて行きました。

そしたら、ない!上から下まで見渡すがない!!Vol7・8がないではないですか!!!

こんな事初めてだ。。いつも前日のこの時間にはあったのに・・・。
誰かが「前日に出すのは違反だ!」とクレームを出したのか?とか
また、店員が懐にしまってしまったのか?とか悶々と考えながら店の中をグルグル。

そして、やっぱり店員か・・・と自分なりの結論を出して自分を納得させようと考えながら
ボーっとレジにいる女の店員さんを見ていると・・・・おや?・・・・おやおや?

奥の棚の中に、なんか眩しい位に光り輝く物が(とも兄さんの中で)・・・
あ!!」思わず口に出してしまいました。
そう!奥にあったんですよ!!もうケースに入ったビデオ&DVDが!!
後はレンタルコーナーに並べるだけですみたいな感じで。

その瞬間サッと棚の陰に隠れ商品をジックリ確認し、間違いない。。Vol7・8だ。。
そのままジッと見ていたら、ふと店員と目が合ってしまい、サッと視線をできるだけ自然に外す。
・・・絶対にばれてる。あいつは−24−狙いだと。。

しばらく(3分くらい?)棚に並ぶのかと思い、待っていたんですが、店員は他の仕事をしていて
全くその気配が感じられないので、イライラしてきました。

実はその時、とも兄さんは仕事の合間をぬって来ていたので時間がなかったんですよ。

だから、つかつかレジまで歩いていき、店員に聞きました。
後ろにある−24−ってもう貸してもらえるんですか?」って。恥をしのんで聞きました。
すると・・・

あ・・もうちょっと待ってもらえますか?今準備してるんで・・・」との返答。

待てねーよ!!こっちは必死に目をこらして見つけたんだよ!!
 こんなチャンス2度とねーんだよ!!


と心の中だけで叫び、口からは「そーですか・・・」と言って抜けてきた仕事に戻りました。
握り拳をつくりながら・・・・。

また1週間観れない予感・・・・。


24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

関連商品
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版)
24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 2
24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 1
24 -TWENTY FOUR- vol.1
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
by G-Tools

24 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ

関連商品
24 2005 Calendar
Hellboy (Original Motion Picture Soundtrack)
Day After Tomorrow
Thunderbirds (Original Motion Picture Soundtrack)
Van Helsing (Original Motion Picture Soundtrack)
by G-Tools
posted by とも兄さん at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

