2004年12月02日

伊豆に旅行・・・。

さて、もうあと6時間後に旅行に出発するんですよ。。
が、楽しい仲間内ではなく仕事場の仲間たちで・・・。いわゆる慰安旅行ですかね。。

楽しいのか・・・つまらないのか・・・。明日起きれるのか・・・そんな不安を感じながら
今この記事を書いてます。

行き先、ホテル全てとも兄さんが決めました。いや、決めなくてはならない羽目になりました。
予約もして、明日とうとう出発です。ですので少なくとも明日、明後日は−24−が観れない

唯一の楽しみは・・・・

予約した時にチラっと聞いたのですが、そこにはホームシアターがあるらしい・・・。
ほんとか?うるさくないのか?と思ったんですが、ホントにあるらしい。

で、詳しく聞いてみると、部屋に常備してあるものではなくセッティングするものらしい。。
だから、予約した時に言ってもらわないと、用意できないと。・・・どんなホームシアター??

ホームシアターと謳うからには、プロジェクターあり、 スクリーンあり、5.1chのスピーカーあり
なんだろうなぁと。でもそんなの部屋にあったら隣の部屋はたまったもんじゃなくないか?

怪しい。実に怪しい。なんかすごいしょぼそうな予感。。
でも少し楽しみなので、とりあえず申し込んでおきました。

どんなのなんでしょーか?

写真だけでも明日、携帯からアップしようかと思いますよ。やったことないですけど。
乞うご期待!!!!

posted by とも兄さん at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1171069

この記事へのトラックバック
×

