2004年12月06日

無事帰還。

えー。無事に伊豆旅行から帰って参りました。
カニが食べ放題だったり、ゆらゆら揺れる吊り橋の上を走りぬけたりと
それなりに楽しめました。

しかーし!あの肝心のホテル側が用意してくれるシアターセットはというと・・・・

しょぼい!!どー考えてもしょぼ過ぎる!!これをシアターセットと呼ばないで・・。
↓    ↓     ↓     ↓

スピーカー2個しかないじゃん。センターとウーファー。しかもAIWAって。
でもまぁ、ホテルだしね。他の客に迷惑だという事で、スピーカーは許そう。。

が、普通のテレビ・・・。プロジェクターじゃないの?すっごい期待していたのに・・・・。
ひょっとしてとも兄さんの家より大きいスクリーンなんじゃないかとか。。。
こんなもんかぁ。と残念でした。

旅行に行ってる間も−24−が気になってしょーがなかったです。
車で移動してる時に、伊豆のレンタルショップの前を通った時は必ず
ここにはひょっとしたらあるんじゃないだろうか・・・とか考えてました。

さすがに同行者が多数いたので、確認することはできませんでしたが・・・。

posted by とも兄さん at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
映画好きのサイトと言うことでご挨拶です。
ボクも映画の記事書きまくってます。
世間の流行とは無関係に見まくって、いい映画を探しています。
好きな監督はキューブリックとタランティーノ。
今まで見た映画でいちばん印象に残っているのは「はだしのゲン」です。
他に書くところがなかったので、このスレにコメントさせていただきました〜。
Posted by B-CHAN at 2004年12月06日 03:48
B-CHANさん、はじめまして。
映画好き仲間ですね。
自分も毎日の様に映画観ていますよ。

でも、今は−24−に夢中です。今までに観てきた作品の中でダントツにはまりました。

自分も映画の記事をどんどん書いていきますのでよろしくお願いしまーす。。
Posted by とも兄さん at 2004年12月07日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。