2004年12月06日

−24−season3 Vol7・8 まただよ・・・。

旅行から帰ってきて、速攻でレンタルショップに直行しました。
たくさんのブログでみる大変面白いとの記事・・・。ずるい。ずる過ぎる

とも兄さんだってホントはレンタル前日に行ってあったのに・・・・。
店員の融通のきかなさに泣く泣くあきらめて。。

で、レンタルショップに久々に行ってみると・・・

あれ?なんか新作コーナーが華やかになってる・・・。
どれどれ・・・よく見てみると、「スパイダーマン2」と「世界の中心で、愛をさけぶ」が
レンタル開始になってるではありませんか!!

へぇ・・・。結構ビックタイトルだねぇ。どちらともDVDが 20巻ぐらいは置いてある。
−24−もそのぐらい仕入れようよ、店員さん。・・・って、店員に言ってもしょーないですね。。

肝心の−24−コーナーに行ってみると・・・。 あはは・・・ないよ。からっぽだよ。
とも兄さんの気持ちもからっぽだよ。。なんか今回は不思議と借りれる予感がしてたんですよ。
虫の知らせってやつですか?でも・・・全然当てにならなかったですね。。

しばらく、ボーっと立っていましたが、全然返却される気配なし
どーしようか・・・と考えていたら、隣の新作コーナーの「世界の・・・・」が返却された!!
おもわず条件反射でとってしまった。本は読んだんですけど、映画はまだ観てなくて・・。

本より面白いと聞くし、感動するらしいし。とも兄さんはどちらかというと
「いま、会いにゆきます」派なんですけどね。

そんなこんなで、−24−が借りれないので「世界の・・・」で妥協してしまいました。
また、−24−の代役が増えてしまった。。
明日はあるんだろーか。。なかったら・・・他のレンタルショップに浮気してしまうよ・・・。

そう!そう!−24−のサウンドトラック8日に発売ですよ!!!もうすぐですね!!!
超聞きたいです!どんな曲が入ってるんでしょーか?
とも兄さんは必ずゲットしますよー♪

24 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ
東芝EMI
2004-12-08


by G-Tools
posted by とも兄さん at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

