2004年12月07日

−24−season3 Vol7・8 またもやVol8だけ・・・

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
ジョエル・サーノウ ロバート・コクラン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2004-12-22


by G-Tools

でたよ、でたよ。悪魔のいじめの様なVol8だけ借り・・・。
7がなくてなんで8があるんだよ!!前回も4がなくて6があったり!!
ひどい・・・。

今日はさ、明日が休みだからVol7・8あったら、朝までぶっ通しで観る気マンマンで
レンタルショップに行ってきました。

そしたら・・・

すぐに行きましたよ。−24−レンタルコーナーに!
お決まりのように、競歩より速いと思われる早歩きで!!
視線は、他の新作に向きながらね。そうしないと、毎日−24−の為に通ってるのが
バレて恥ずかしいので(笑)

辿り着いてみると、Vol8は3巻とも全部ある!!奇跡の様だ!!
まだ新しいのに、どれも貸し出し中になっていないなんて!!

と、喜びも束の間、Vol7が1巻もない。3回ぐらい見直してもない

誰だ?こんなありえない借り方をする奴は。もー「なんでだよ!?」って
誰宛でもないつっこみが思わず口からこぼれました。切ない。とても切ない。

またVol8だけだけど、借りていかないと!だって、ここで見逃して次ある保証なんて
どこにもないから。ない確率の方が高いから!!うー。。

今日が日付変わって7日・・。ボックスセット発売まで2週間くらいですよ。
はぁ、欲しい。欲しくてたまらない。本来2万円くらいですけど、今目の前に置かれたら
倍の値段しても買っちゃいそう・・・。そんくらい観たいです。。


24 2005 Calendar
Not Available

24 オリジナルサウンドトラック 「24」プロファイリング全書 24: The Unofficial Guide 24 TWENTY FOUR パーフェクトガイド 24―CTU/テロ対策ユニットの真実

by G-Tools
posted by とも兄さん at 01:52| Comment(33) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by cheap airline tickets at 2006年03月14日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

