2004年12月08日

ホームシアターフルセットが驚きの価格!!

なんか、フラーっとホームシアター関連のページを見てたら激安の商品を発見しました!!

なんとですね、
●DVD内臓ホームシアタースピーカーセット
●プロジェクター
●80インチのスクリーン
●5mのD端子ケーブル
が、全てセットなんですよ!!

まず、こんなフルセットがあること自体驚きました。
とも兄さんが買ったプロジェクターとスクリーンのセットを見つけた時、かなり掘り出し物を
見つけた気分だったのに・・・。

でも1番の衝撃は値段ですよ・・・。

これだけセットでなんと
158,000円なんですよ!!有り得なくないですか?送料も無料で。

これがあれば、もうその日からとも兄さんの家にあるミニホームシアター
なんら変わらない設備が完成します。ビックリです。

とも兄さんは、徐々に徐々にそれぞれの機器を揃えてきましたが
多分、このフルセットの値段の倍は出してるんじゃないかと・・・。久しぶりにショックだ。
だって、プロジェクターとスクリーンのセットだけで11万だしてるもん。
この値段でもかなり安いトコ見つけた!!って喜んでたんですよ(笑)

しかも詳しく見て行くと、このセットのプロジェクターはレンズシフト機能が付いてる!!!
ガーン・・・。とも兄さんのにはついてないのに・・・。欲しい。この機能は喉から手が出るほど欲しい。

そしてスクリーンは80インチでしょ。十分。テレビなんかと比べ物にならないくらい大画面です。

あーホントに安いなぁ。。5年保証とかも付いてるし、月8千円くらいの分割払いもできるし。。
とも兄さんは分割できないところで買って無理して一括払いだったんですよ。

どーですか?ただ、スピーカーはもう持ってるとか、少しはシアター機器を揃えちゃってる人には
余計なものが付いてきちゃうので、考えものだと思うんですが
まだ何も持っていない人、PS2しか持ってないって人には持って来いの商品だと思いますよ。
本当にホームシアターというのは、テレビで映画を観るのとは天と地の差がありますので
是非ご検討してみてください!!映画好きなら絶対に感動しますよ♪

詳しくは・・・・下記のバナーをクリックして下さい。

テレビショッピングa
posted by とも兄さん at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームシアターのススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1226456

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。