2004年12月15日

−24−season3 Vol9・10 すっごい悩む!

今日は予定通り、休みだったのでとも兄さんの通ってるレンタルショップに
−24−season3の9・10巻のフライング貸し出しを期待して行きました。

7・8巻の時は3時ごろ行って、まだ棚に並ばれてなかったので今回は3時半
と決めて足を運びました。胸躍らせて。このときは既に頭の中で休日の予定が
−24−を観れるという上で決められていました。4時間分は−24−だぞ、と。

まず、駐車場に到着。よし!車が少ないぞ!という事はそんなに人がいない。
イコール借りれるんだ!と浅はかな考えが

そしてレンタルコーナーのゲートをくぐり、すぐに左に曲がりそのまま−24−コーナーへ。
すると・・・

ない。。3巻ずつあるが、空のケースだけ・・・。なんでだよ!!
貸し出す時間早くないか??時間はきっちり守ろうよ!!
と、店員をみるとこの前、融通利かなかった女の人じゃんか!!あいつめ。。

どーしよーか・・・と考えていた時に、目に飛び込んできたビデオのケース。
あ!!ビデオは1巻ずつしかないのに両方ともある!!
すっごい悩む。店内をぐるぐるまわりながら悩みました。

DVDで観たいのは山々だし、これまでビデオなんて借りてやらない!!
っていう、変な自分ルールを持って守ってきたけど、今そのポリシーは必要なのか?と。

このビデオに手を伸ばせば夢の様な4時間が待っているんだぞ。。
冒頭に入ってるCMなんて早送りすればいいじゃないか・・。
どうせ、「エージェント・コーディー」と「ガール・ネクスト・ドア」だし。

結構悩んでました。時間にして20分くらい?悩み出すとキリがないんですよ。
結論、変なプライド(本来5.1chなのに2chで観ること)は捨て幸せな時間を送ろうって事で
ビデオを手に取りました!!!

・・・・・・・・・・・日本語吹き替え版じゃん。ありえねー。吹き替えで観ることだけは許せないんですよ。
悩んでた20分は一体・・・・。幸せな時間が音を立てて崩れ去りました。。
初日に借りれないと、ずるずるいっちゃうんだよなぁ。。っていうかもうすぐじゃん!
DVDボックス!シーズン2の時に味わったけど、ボックスセットが横で売ってるのに
最後の巻が観れない悔しさ。また味わいそうな予感・・・。

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
ジョエル・サーノウ ロバート・コクラン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2004-12-22


by G-Tools
24 オリジナルサウンドトラック (CCCD)
TVサントラ

by G-Tools
24 2005 Calendar
Not Available


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
posted by とも兄さん at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1299555

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。