2004年12月21日

−24−season3 Vol11・12 もぬけの空・・・。

さて、明日は−24−season3の最終巻がレンタル開始されるので
いつもと同じ様に前日の今日、レンタルショップに足を運んでみました。。

おぉーすげぇーホントにレンタルされてる・・・。−24−season3のレンタルスケジュールの中で
初めての中1週でのレンタルだったので、なんかとてつもなく早く感じました。
この前9・10巻観たばっかりじゃん!!ってね。

とも兄さんは9・10巻は偶然にもレンタル開始から2日目に借りて観る事ができましたが
その前の巻はどれも1週間ぐらいまってようやく借りることができたので
まだ9・10巻観てないのに、11・12巻かよ!?って突っ込み入れてる人は結構多いんじゃないですか?

今日の午後3時半ごろ行きましたが、−24−season3の11・12だけもぬけの空・・・。
やっぱり、レンタル当日は棚に並ぶのを待ち伏せするぐらいじゃなきゃダメですね・・・。
今回はビデオもなくなってましたもん。

どれどれ・・・手に取って観てみると11・12巻のジャケットはサンダースジャック
そーだよね。最後はやっぱりジャックだよね。と思いながらあまり詳しく見るのを避け
ケースを棚に戻しました。

ここで思う事。果たして年内に借りれるのだろうか・・・。だってもう学生とか冬休みじゃないですか!
昼に借りていってしまう天敵主婦学生軍団がプラスされる訳ですよ。
前向きに考えれば、冬休みだし、どっか行こうと−24−そっちのけで旅行とか帰省するとかして
倍率が低くなりそうな予感もしますが・・・・

そんな予定詰まってる人ばっかりじゃないのが現実です・・・。とも兄さんが分析するに
−24−フリークスは大半が暇人だと思います(笑)この時間を−24−に捧げようと
企んでる人もいるんじゃないか・・・。

あ!そうだ!!それに、とも兄さんの友達にもいるんですが全部レンタルされてから
観始めようとする人も結構いるはず。よく我慢できるな・・・って感心してますが
その人達が観始め、追いつかれ、タイミング悪く追い抜かれた日には発狂しますよ。。

そーなってくると、明日から店頭に並ぶDVDボックスセットにうずうずしてしまうんですよね。。
いつまでたっても借りれないのに横には売ってる・・・・って。

年内に観れないとやだなぁー。9・10巻の興奮をまだ引きずってるのでこのまま
最後まで一気に観たーい。。また仕事中、ちょこちょこ見てみようかな。。。

iconicon icon icon iconicon

24 オリジナルサウンドトラック (CCCD)
TVサントラ

by G-Tools
posted by とも兄さん at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。