2004年12月24日

−24−season3 Vol11・12 まだ無理。


ん〜まだ借りる事ができませんねぇ。昨日も今日もレンタルショップに寄っているんですが。
これはやばいぞ。本気で年内に観れるのか不安になってきました。

正直今日は期待してたんですよ。だってクリスマス世の中浮き足立ってるじゃないですか
ですので、みんなどっかに遊びにいったり家族でパーティーとかで忙しいのかなぁ〜と。

そんな事もないんですかね?ハリーポッターなんて20枚くらいあるのが全部貸し出し中でしたからね。
こんな田舎の町でハリーポッターを借りる人が1日に20人以上いるのかぁ。
そりゃ−24−3巻ずつなんて、無理な話だわ。。。

で、今日もチラッと横を見ると・・・・

ある訳ですよ。−24−season3のDVDボックスセットが!!!
すっごい買いたくなってしまいます。最後の11・12巻だけのために。。

きっと22日の発売日まで待って買って、1日で観終わった人とかいるんだろなぁ。。
幸せそう(笑)お腹減るとか眠くなるとか辛い事もあるだろうけど24時間ぶっ通し
観るのって超楽しそうじゃないですか!?1度でいいから体験してみたいです♪

24時間ぶっ通しと言えば、夏にお台場でやりましたよね?先行上映という形で。
あれ、すごい行きたくて行きたくて仕方なかったです。
普通の人より3ヶ月ぐらい早く観れて、しかも一気に最後まで・・・。
とも兄さんはチケットとるために電話しましたけど、つながりませんでした。

しかし、いろんなサイトで話を聞くと、それなりに過酷だったらしいですね・・・。
まず、1番に痛いのは自分の家ではないと言う事。
−24−中毒者なら6時間一気観!ぐらいは経験済みでしょうけど、あれは自分の家で
自分の好きな体勢で、好きな時にトイレに行けて・・・と自由度が高いからなせる業らしいですよ。

あれを映画館の席にずっと同じ体勢で座って・・・というのは想像よりも遥に辛いらしいです。
横の通路で寝てる人も珍しくなかったと聞きましたからね。
その図を想像するとかなり面白いです(笑)

でも、1番辛いのは3ヶ月誰にも内容を暴露できない事ですよね。
身近の誰とも内容について語れない!!これはかなりしんどいと思います。
知り合いに−24−中毒者がいれば尚更。

あぁーこんな記事を書いてると明日こそ観たいなーという気持ちになってきます。
日付変わって今日ですが、クリスマス・イヴ
さすがにイヴにはあるだろう、と軽く考えているんですが。

それか、どっかのサンタさんがボックスセットをくれないだろか・・・。

iconicon
24 TWENTY FOUR シーズン III DVD コレクターズBOX 19.656円(税込み)5.544円(22%OFF) icon
24 オリジナルサウンドトラック (CCCD)
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
24 2005 Calendar
Not Available


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
posted by とも兄さん at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、とも兄さんもまだでしたか。
私は、ようやくHIみました!
ほんと、ヤバイ事になってますね。
トニーの脂汗と一緒に、私の鼓動も高まるばかりでしたよ・・。

24時間ぶっ通しの先行上映、九州でもあったらしいのですが、飛行機とかに使用するエアー枕を貸し出したり、通路にアンマの先生方がスタンバイしていて、2時間終わるごとにマッサージしてくれたんですって。
なんだか至れり尽くせりだけど、やっぱり家で見るのが一番ですね。

私も今年中に見れるようにがんばろっと!
Posted by マリー at 2004年12月25日 02:42
マリーさん、こんばんは。
お!9・10巻観られましたか!!
もうすんごい展開ですよねー。

24時間ぶっ通し上映、東京だけじゃなかったんですねー。全国各地であったのでしょうか・・。
しかし、マッサージって・・。どんなVIP待遇ですか(笑)案外マッサージの人も24観るのを目的できてたりして・・。

今さっき、11巻観ました!!もう興奮しっぱなしです!!!あと2時間で終わりか・・。今年中に絶対観ないと!!
Posted by とも兄さん at 2004年12月26日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。