2004年12月27日

−24−season3 Vol11 ◆AM9:00-AM11:00


昨日、帰りに日課の様に、ダメもとでレンタルショップに行ったらありました!!!
待望の11巻が!!でも、12巻はあらず・・・・・。

だけど、2時間でもいいから観れるなんてッ!と借りにいったのが深夜だったのにも
かかわらず、マイシアターでもう熱中しまくりで観させてもらいました!!

内容はですね・・・・
ネタバレ注意報出てますのでご注意ください。

とりあえず一言!!シェリーをひっぱたきたい。ぶっ飛ばしたい。ぶっ殺したい
もうあいつはなんなんだ、と。癇に障るとかそんな問題じゃないですよ。

前半の方で少しでも信じた自分がバカでした。ひょっとしたらいい奴になってるかもなんて・・・
シェリーはシェリー。それ以上でもそれ以下でもない。7:00にシャペルが酷い殺され方をして
正直、あの殺され方じゃシャペルがかわいそうだと、心から思いましたが
シェリーには本気で何かのトラブルに巻き込まれて死んでほしいとさえ思っています。

シェリーってもう出で来ないんじゃないかと思いませんでしたか?それがパーマー
落としいれるためにだけ出てくるなんて。。しかもやり方が最悪。悪知恵だけは
天才的ですね。。パーマーのあのもう覚悟を決めたよ。みたいな表情には切なくなりました。

実際どーなるんですかね?パーマーは大統領を辞めるハメになってしまうのか・・・?
このseason3展開が全く読めないので安心できません。
season4ではほぼ出てこないというじゃありませんか!

最後の切り札でウェインの知り合い?証拠もみ消し野郎が出てきましたが
あいつは果たして信用できるのか・・・。顔がなんかseason1のカールに似てるし。
どんどん傷口を広げていってる様な気がします。
ウェインはダークな友達ばっかりだし。ホントにパーマーの弟か?

ま、1番の疑問は、なんでパーマーはシェリーと結婚したのかと。
絶対結婚に辿り着く2人には見えません。ドラマなんでそこら辺は目をつぶりますが。。

トニーはいっぱいいっぱいだったなぁ。。あの気持ち分かるけど、ちょっとやりすぎだし
ジャックには通用しないよね。だってさんざんそんな事はやりつくしてる先輩だもの。
ジャックには最初から相談すれば良かったかなぁって思いました。

すべてに置いてジャックの方が一枚上手でしたよね。とも兄さんも観てて、ジャックも
こんな事season1でいっぱいしたじゃん!とか突っ込んでましたけど
トニーもやっぱり思いっきり突っ込んでましたね(笑)

だけど、あれは言っちゃいけない。「テリーを亡くして何を学んだんだ?」
あちゃーと思いましたよ。ぶっ飛ばされるんじゃないかと。
でも、そこは大人。ジャックもサンダースを捕まえる事が1番らしく「うるさい!」
ぐらいで済みましたね。あれは人として言っちゃいけない事ですよね。。

もうジャックの突然の行動にはビックリしますけど、全て計算ずくなんですね。
いきなりサンダースからの電話を切ったら、その後ちゃんとかかってきたし。
ホントかー?理由後付なんじゃないかと思いましたよ。

トニー解任されちゃったじゃないですか。あれはもう元には戻らないんでしょーか・・・・。
そうだったら、結構ひどすぎる。。

クロエって何気に仕事できますよね。コンピューターに関しては間違いなくCTUNo.1
ニーナのウイルスにも勝ったし。でも、性格がちょっとねぇ。
アダムの妹との会話を早く終わらしてくれだの、チェイスは絶対転属なんかしないだの
人のプライベートに口出し過ぎ。あんな女の人嫌だなぁ。。

ミシェルは1人でよく頑張った!!あの鼻血はうまい!!と思いましたもん。
あれは、誰でもちょっと引いちゃうよ。怖いもん、ウイルス
でもあの鼻血自分で殴ったのかなぁとか考えたら、その図がちょっと間抜けでした。

せっかく逃げたのに、ジャックに戻れと言われ・・・ひど過ぎる。。
しかもちゃんと戻ったし。あーゆー仕事をしてる人たちって大変だなぁ。
シャペルもそうだったけど、大勢の命を救うために犠牲になりに行かなきゃなんだもん。
辛い仕事だ。。

最後の攻防戦、ジェット機が凄かった!!あんなん、ホントに待機してたりするもんなの?
勝てる訳ないじゃん。ヘリ見事に爆破だよ?たとえ、サンダースが乗れたとしても
飛んでる最中にドォォォォン!!じゃない?

あの状態で強がれるサンダースが分からない・・・。まだ何かあるのかな?
あと2時間だけしかないけども・・・。
あー早く最後が観たいよー。。。

iconicon
24 TWENTY FOUR シーズン III DVD コレクターズBOX 19.656円(税込み)5.544円(22%OFF) icon
24 オリジナルサウンドトラック (CCCD)
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
24 2005 Calendar
Not Available


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
posted by とも兄さん at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1405225

この記事へのトラックバック
×

