2005年01月05日

おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
去年の27日から全く更新してませんでした。すみません・・・。

とも兄さんはお正月休みの人じゃないんです。仕事が1年で1番忙しいんですよ。
今年もハンパじゃなかったです。もうジャック・バウアーなみに駆け回ってました。

仕事に行き、帰るまでタイムカードを入れるんですが、その時間が1日で18時間30分。。
・・・1日って確か24時間でしたよね?移動を含め、3時間半しか家にいない・・・。
きっと何かが間違ってます。とも兄さんは全国民なんて守ってません。自分自身で精一杯です。

それが年末から昨日までびっしりと・・。でも、その中で30日に念願の-24-season3のラスト2時間を
観ることができました!!また明日にでもこの感想は述べたいと思いますが、納得いかない。

この結末は・・・

おかしいですよね?解決してない事ばかりじゃないですか?しかも展開強引過ぎるし。。
正直これはseason4に移行するためのつなぎの作品とみました。ちょっとだけがっかりしました。
要所、要所は面白いんですが筋が通ってないし。中毒性は相変わらず装備してますけど。

で、話変わりますが、大晦日はビデオにとってK-1とPRIDEを観たんですよ。
魔裟斗と山本KIDの試合は面白かったですねー。眠気吹っ飛びましたよ!!
日本人でもこれだけ強いんですから。武蔵と違って。

PRIDEのヒョードルとノゲイラの試合も興奮しました。ヒョードル大好きなんです。
あの顔は笑ってるのに目は全然笑っていない冷酷さが大好きです。
まるでジャックみたいだ。

そしてノゲイラをじっと見ていたら、・・・・あれ?トニー?ノゲイラ、トニーに似てる!!!
と夜中に大笑いしてました。ノゲイラの寝技がうまいのと、トニーの裏方の仕事に徹する姿まで
なんか似てる気がして。

さて、全くお正月らしくないお正月を過ごし、明日からは仕事も落ち着き始めます。
休みはまだ来週にならないとなさそうですが、映画は観れるようになると思いますので
またレビューをどんどん書いて行きたいなと。

ですので、みなさん、今年もよろしくお願い致します。

posted by とも兄さん at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

正月仕事!大変でしたねー。おつかれさまでした。
私は、大晦日は格闘技三昧してました。
魔裟斗と山本KIDの試合!ほんと、あれが一番最高だった・・・。パンチが早いのなんのって!
ノゲイラ=トニー(笑)
ほんとや!似てる!
つーか私、まだ24最終話見れてません。やばい、早く見らねば。

では、今年もちょくちょく覗かせていただきまーす!
Posted by マリー at 2005年01月08日 22:43
おめでとうございます!!

ホントに正月は大変でした。。まぁ、毎年の事なんですけどね。
マリーさんは格闘技三昧ですか!いいですねぇー。たまにはそういう年越しもしたいなぁ。
魔裟斗とKIDの試合は記憶に残りますよねー!あれがプロの格闘家ってもんだと思います。

ノゲイラ=トニー、ですよね?そう思いこんだらますます似てくるんですよ(笑)

早く24最終話観て下さい!!いろんな意味で驚かされる事ばっかりですから・・。
で、また語り合いましょ!

こちらこそおじゃましに行きますのでよろしくお願いしまーす。
Posted by とも兄さん at 2005年01月09日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1480058

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。