2005年01月11日

☆ガール・ネクスト・ドア斬り☆

ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉


Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

今日は−24−で大ブレイクしたキム役のエリシャ・カスバート主演
ガール・ネクスト・ドア」を観ました!!今年初の映画です。
仕事もやっと落ち着いて来ましたので。。

正直、この映画を借りた理由はエリシャ・カスバートが出てるという点だけ。
そこまでエリシャ・カスバートが好きな訳じゃないんですが・・・やっぱり−24−の影響ですかね。
前にも、「ラブ・アクチュアリー」を観ました。こちらにもエリシャ・カスバートが出演していたので。。

ですので、内容は全く期待してませんでした。というか、どちらかと言うとつまらないだろうと・・。
−24−本編の映画予告にも入っていましたが、ちょっとエッチな内容・・・。
そしてエリシャの起用・・・。どう考えても流行りにのってるな、と。

肝心の内容はというと・・・・

まぁ、そこそこ楽しめました。観るのを途中で止めようとか思いませんでしたし。。
エリシャの−24−以外での演技も興味ありましたしね。

あらすじとしては、冴えない18歳の生徒会長のマシューの隣に、
AV女優のダニエルが引っ越してきて・・・・・・・てな内容です。。

もちろんエリシャがそのAV女優の役なんですけど、きっとあまり露出とかは少ないんだろうと
踏んでいたら、そこはアメリカ。結構きわどいとこまでやってましたよ

肌の露出としては別に大した事はないんですが、演技がね。喘ぎ声だの、感じてる表情だの。
エリシャよくやったなーと。今人気あるんだろうから、別の仕事選べた様な感じがしますが
熱演してます。エリシャファンにとっては嬉しいんじゃなかろうか?
とも兄さん的にエリシャの1番いい表情は、マシューがスピーチしてるときに笑った顔。

ただ、エリシャはキムですねー。どんな演技をするか楽しみだったのですが、
エリシャがダニエルを演じているっていうよりか、キムがダニエルを演じてるって言ったほうが
しっくりくる気がします。女優としてはまだまだでしょうか・・・。

まぁ、エリシャも最初はNHKのお姉さんみたいな感じでテレビに出てたのを
−24−に大抜擢されて大ブレイクしたらしいので、これからですよね。

エリシャの情報としては、男の好みが結構きわどいらしいですよ(笑)
婚約中らしいのですが、写真で見ると、誰がみてもブサイクというような方でした。
その前の彼氏も載ってたんですが、こちらも負けず劣らず・・・・。
いるんですねぇ。B専て・・・・。こちらの本に載ってます。。↓

iconicon

そうそう。この映画途中でびっくりする場面があります。
警察の車が他の乗用車と正面衝突をして警官が、フロントガラスを突き破ってしまうシーン。。
妄想の中の出来事なんですが、妙にリアルで予期してなかったので気持ち悪かったです。。。

最後に・・・。この作品はエリシャ主演なのか・・・?主人公はダニエルよりも、マシューの様な気が。。。。

>この値段は・・・ホント?ホントだったら超安い・・。

ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉


Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
posted by とも兄さん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(3) | ★か行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガール・ネクスト・ドア
Excerpt: ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉 私もネクスト・ドアにいきたいです(切実) “24”で一躍有名人になったキム(エリシャ・カスバート)がヒロインの映画です。 大統領候補の少年と元ア..
Weblog: love-movie
Tracked: 2005-01-19 01:34

「ガール・ネクスト・ドア」
Excerpt: 2004年度製作の青春・ラブ・コメディ。 米TVドラマ「24」シリーズに出てるエリシャ・カスバートが出演。 日本劇場未公開作。 あらすじ 学業優秀・生徒会長まで務めるマシュー。 有名大学の進学も決ま..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-01-24 01:10

ガール ネクスト ドア
Excerpt: ガール ネクスト ドアみた 見ようかどうか迷ったんだけど レンタル安かったから借りてしまった^^; 知らない俳優ばかりの作品だけあってソコソコ さすがアマゾンで896円という感じ まあt..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-06-08 16:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。