2005年01月14日

☆スキージャンプペア斬り☆

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD

果たして、この作品を評論していいのか迷いましたが、強烈に印象に残った
作品として感想を述べたいと思います。。。

この作品、最初はなんだかよく分かりませんでした。
去年の冬に店頭で見かけてたんですが、明らかにCGじゃないですか。
ですので、どうせゲームのキャラかなんかが人気でて、それだけ映像として出した
オタク作品だろう・・・ぐらいにしか思ってなかったんですよ。

で、今年の冬。レンタルコーナーにポップが出てて、その内容が・・
「お待たせ致しました。1年の時を経てようやくレンタルスタートです!!
 みなさん、騙されたと思ってみてください!そして大爆笑して下さい!」てな感じで。

そして借りてみると・・・・
 

弱いんですよ。あーゆー広告に。しかも面白いときてる。
なんだ!あれはバラエティーちっくな映像だったのか!と1年前の記憶も蘇ってきまして。

観た感想はですね・・・くだらない(笑)でも超面白いです。
全く予期してなかった映像が次から次へと。スキーのペアジャンプって。
誰がこんな地味なの考えたのか。

でも、1番面白いのはなんといっても、ジャンプの映像と共に流れる解説ですよ。
もう笑いをこらえずにはいられません。。よくあんな面白いセリフが出てくるな・・・。

とも兄さん的には最後の日本人の高校生のジャンプが1番面白かったです。
バス・トイレは別途お見積もり!!ってとこが(笑)

いやー。こんなバカな作品をまじめに作る人がいて、なんか嬉しいです。
普通こんなん、お金かけて作りませんよね?いいなぁ。。
海外でもいろんな賞をもらってましたしね。。

そうそう!それで今年の冬は、2が出たんですよ。よっぽど好評だったんですね。
これはさすがに1年もレンタルまで待ってられないので買ってしまいました

相変わらずくだらないです。てか、下ネタにいっちゃってます(笑)
これはこれで面白いのですが、1の時のようなインパクトはなかったかなぁ。。
まぁ、どんな内容なのか、1を観るときと違って知っちゃってますし、期待してますからね。

これは誰が観ても笑えると思いますよ!1人で観るよりも大勢で観るのをオススメします☆


スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD

関連商品
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)
ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ
第三惑星放送協會 ”ブラックワイドショー” 惑星通達 モハ2-135号
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
by G-Tools
posted by とも兄さん at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆さ行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!
これ、とも兄さん買いましたか!
タワレコやHMVなどで、すごく宣伝してたり、関根勤が深夜番組で、ものすごくプッシュしてましたよねー。
そして、私も@、A、両方とも見ました!

そうそう、解説がなんともくだらない!(笑
DVDは特典で、海外の映画祭で上映した時の観客の反応があったりするんですよねー。
むこうの人達は、拍手したり、「オウッ!」やら「ヒュー♪」やら感情を声に表すので、なんだか土地柄だなあ、と。

>騙されたと思ってみてください!
これ、私も店のコメントに、全く同じようにに書きました!
みんな考える事はいっしょや(笑



Posted by マリー at 2005年01月14日 23:42
マリーさんも観てましたか!
いいですよねぇーこれ。そんなに宣伝とかしてたんですねー。全然知りませんでした。
レンタルショップの広告だけ見て借りようと思いましたから(笑)

あの解説あっての作品ですよね。くだらな過ぎるて笑いっぱなしでした。

やっぱり宣伝文句は一緒なんですね。たしかにそれ以外思い浮かびませんもん。パッと見は怪しいですからね(笑)
Posted by とも兄さん at 2005年01月16日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1574518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。