2005年01月19日

−24−情報

24 オリジナルサウンドトラック (CCCD)

あー。−24−もシーズン3を見終わっちゃって、次のシーズン4まで待ちぼうけですねぇ。
早く観たいけど、まだ本国アメリカでシーズン4始まったばかりですからね・・・。
こればっかりはどーにもなりませぬ。。

アメリカでの放送終了予定が6月。順調に行ってね。なんせ時々撮影中断することも
珍しくないそうで。ジャックが頑張りすぎて怪我してしまうとか。

ハプニングと言えば早速シーズン4でも起こってるらしく・・・
「24新シーズンにイスラム教団体が憤慨」

Yahooのニュースになっちゃってますからね。

なんか宗教問題なんでよく分かりませんが、イスラム教の描写がおかしいとかですよね。
そんなん、どーでもよくありません?ドラマなんだから大目に見てあげようよ。

そりゃ、映画とかドラマから伝わるものをそのまま鵜呑みにしてしまう人もいるだろうけど、

本編の最後とかに注釈で入れてくれればそれでいいと思うんですけど・・・。

そんな事細かく言ってたら、アメリカ映画に出てくる日本はひどすぎますよ。
一体何年前の日本なんだと。最近では「デイ・アフター・トゥモロー」とか。

あ!あと、「24FANSITEドットコム」さんのサイトで24グッズを通販してくれてます。
いろんな種類があるんですねー。

Tシャツだの、ストラップだの色々ありますが、とも兄さんはステンレスマグ
1番使えてカッコいいと思います!
Tシャツとか帽子は・・・無理でしょう・・・。あれを着て外には出れません。
もし、着ている人を見かけたら、正直ひきます。。。

茶色いTシャツだけ、他のよりはデザインがいいかな。でも売り切れ

うーん。。ステンレスマグは買ってみようかな。。仕事場で使えるかも。


24 オリジナルサウンドトラック (CCCD)
TVサントラ

関連商品
24 2005 Calendar
「24」プロファイリング全書
24 (Original Television Soundtrack)
『24』完全ガイド
24 TWENTY FOUR パーフェクトガイド
by G-Tools
posted by とも兄さん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1641941

この記事へのトラックバック
×

