2005年01月28日

久々の帰省

お久しぶりです。今日の昼ごろまで、実家の東京に帰ってました。
久々に連休をもらえたもので。さすがに、親に顔を見せておかないとなぁと。

しかし、東京は相変わらず人が多い!!もう駅や交差点でまっすぐ歩けないことに
何度、全員なぎ倒したくなることか・・。人口密度濃すぎ。よくあんな世界の中に
高校3年までいたなぁと、改めて関心しました。

まず家に帰る前に、品川プリンスホテルにあるマッサージ屋さんに寄ってマッサージしてもらいました。
いやー。気持ちよかった。あやうくいびきかいて寝るトコでしたから。
もし、家の近くにあったらハマリそうだなぁ。

そして帰って次の日はオタクの街秋葉原へ!!パソコンのパーツを買いにさ。
もちろん、行くお店は大きな電気店ではなく、裏道にある小さいお店。オタクばっかだー。
間違っても俺には触れるなよ。と神経使って買い物してきました。
まぁその中にいればとも兄さんも同じ穴のムジナなんですけどね。

でも結局、見るだけみて買ったのは200GBのHDDとDVD±RWのドライブだけ。
既に持ってるものばかりだ。ちょっと性能良くなっただけ。

秋葉原、免税店なんて出来てたんですよ。もう完全に観光地だな。ますます変な街だ。
駅も新しくなっててまだ作り途中なんだろうけど、バカでかくなってました。
テナントとか入るんだろうけど・・・秋葉原だけに駅の中のテナントまで電気屋さんだったら
どうしよう・・・とか考えてました(笑)それはそれで新しくて面白いですけどね。

山の手線には変な人が。後ろの方でペチペチ音が聞こえてきて、最初は、あぁパンフレットでも
丸めて手で叩いてるバカがいるんだな、と無視していたらいつまでたっても鳴り止まず、
しつこいな!と思って振り向いてみると、自分のおでこをひたすら連打してるおじさんが・・・・。

あまりにも予想外の光景だったので混乱してしまいました。東京は変な人がやっぱ多い。

東京の家にはホームシアターないので映画は観ず。「バイオハザード2」と「テイキング・ライブス」
観たくて今日の帰り、レンタルショップに寄ったがどちらもない。。最近運悪いなぁ。。

posted by とも兄さん at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。