2005年02月08日

ブログ・イメージチェンジ。

うー訳も分からなく、試行錯誤の末デザイン変える事に成功しました。

はっきり言って、スタイルシート・・・意味分かりません。
散々このスタイルシートをいじくった結果、めんどい!!という結論に達しまして。

Seesaaの最新テンプレートのデザインが結構お気に入りだったので
これにしよう!と思ったんですが、これが右サイドバー対応。。
両サイドバー対応じゃねーのかよ!と半分諦めかけて数十分・・・

コピペしてサイドバー増やしちゃえばいいんだ!と常に楽な選択肢に
辿りつく自分の思考回路。めっちゃエコな思考回路です。

しかし、ただコピペしただけじゃ上手くいかず
よく分からない数値をチョコチョコ(決してバレンタインを意識してる訳じゃない)いじって
ようやく完成。

こうしてみると・・・・前のが異様にダサかったなぁ・・と。
posted by とも兄さん at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

