2005年02月08日

24 TWENTY FOUR ジャックが娘をクビ。

キーファー親子.bmp

24 TWENTY FOURのジャック・バウアーこと、キーファー・サザーランドが実の娘の
サラをシーズン4のスタッフとして働かせていたが、撮影中に静かにしないのに
腹を立て、解雇したようです。

詳しくはこちら

まぁ、これだけ読んでも実際どうだったか分からないんで何とも言えないですが
カメラが回ってもうるさいって。。お前は遊びに来てるのか、と他のスタッフでも
言いたくなるでしょう。でもキーファーの娘・・言えなかったかもね。

だからキーファーがその雰囲気とかも考慮してクビにしたのかも。
そう考えると、感心します。娘だろうが、誰だろうが差別はしない。かっこいい。
やっぱジャックだ(笑)

しかし、記事のタイトルが・・。
詳細の記事では「キーファー・サザーランド実の娘をクビ」ってありますが
Yahooのニュース一覧では「バウアー捜査官実の娘をクビ」になってます。

バウアー捜査官って。名前より役名で報道なんてちょっと切ない。。
posted by とも兄さん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1869795

この記事へのトラックバック
×

