2005年02月09日

TRU calling(トゥルーコーリング)

トゥルーコーリング.bmp
海外ドラマのトゥルーコーリングです。
これ、実は「アイ,ロボット」のレンタル版DVDに1話だけ入ってるやつなんですよ。

これは面白いから、是非見て!って感じの宣伝まで入ってて。
しかもその書き方が興味をそそるそそる。

「24 TWENTY FOUR」「ロズウェル」の20世紀フォックスが放つ新たなTVシリーズ。

もうこれだけで借りること決定。「アイ,ロボット」映画館で観たのに借りました。
「トゥルーコーリング」だけを観たくて。正直な感想はですね、期待には全然届きませんでした。
ハードル高過ぎるんだろうか・・。なんせ「24 TWENTY FOUR」クラスの面白さを
期待しているだろうから。無意識に。

ただ、1話だけなんで、この先少し観てみたいな。という気にはなりました。
謎だらけの話しなんで人物設定など1話だけじゃ意味不明。

なんか観終わってみて感じたのが、「ダークエンジェル」を観た時と似た感じだなぁと。
話しは全く違うのですが、あの前置きが長く、早く話しの核を進めろよ!と
イライラしながら観てたのを思い出しました。
結局「ダークエンジェル」は最後まで観ませんでしたから。

とも兄さんの予想的には、直感でこれは面白くないとみました。
でも、他のレンタル作品にわざわざ1話を特典映像で入れるくらいなんだから
よっぽどプッシュしてるんですよねぇ。
春からレンタル開始らしいので、一応チェックはしますけどね。

トゥルーコーリングの詳しい情報はこちらから
予告編や、ダイジェストなどが観れますよ。
posted by とも兄さん at 18:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。
ダークエンジェルみたいですよね。
私もいまいちだった・・・。
(私もダークエンジェル途中で止めた派)
でもFOXはかなり押していて、
「絶対回転するから、コーナーを作るように!」
というお申しが来ました。
途中から面白くなるのかなあ・・

んで、まだこれは確定じゃないらしいですけど、
FOXの営業曰く、24のWシーズン、なんとか秋ごろ(9月くらい?)のレンタル開始に向けて取り掛かってるらしいですよ。
そっちのほうがごっつ楽しみ。
Posted by マリー at 2005年02月17日 23:48
そうなんですよ!「ダークエンジェル」なんです。
マリーさんもそう思われました?同じ感想を持ってくれる方がいて嬉しいです。
しかもマリーさんも途中で止めた派・・(笑)

でもそんなにプッシュなんですねー。
確かに「トゥルーコーリング」で検索してくる人の多いこと。
みんな面白いと思ったのか・・・。一応チャレンジしてみます!

が!!そんな事より!!24シーズン4が秋!?結構早いリリースですねー。
絶対24の方が面白い事間違いなし。
Posted by とも兄さん at 2005年02月18日 01:52
そうなんですかァ〜…
いや…自分は『トゥルーコーリング』ハマッちゃいそうなんですけど☆
なんかスゴクオモシロソォ〜!!って
『アイ,ロボット』の特典映像見て思ったんだけど…
ここのHP見て…そういう感想もあるんだなァ〜って思いました

実は海外ドラマにハマるのが初めてで
もしかして自分だけ??って少し不安だったんで…
注目されてる!?っていう感じの言葉見ると安心します☆☆
自分的にはスゴク楽しみです☆
海外ドラマにハマるきっかけが出来ました♪♪みたいな
Posted by フルゥ at 2005年04月08日 12:21
>フルゥさん

確かにトゥルーコーリング人気っぽいですよねー。面白そうな設定ではあるんですけどね。。なんなあの話があまり進まなそうな雰囲気が・・・(笑)来月からレンタル開始らしいですよね。

海外ドラマ初ですか?!ならなら、24-TWENTY FOUR-を観て下さいよ!!絶対ハマります。間違いないです。寝る時間も削ってしまいますよ。
Posted by とも兄さん at 2005年04月09日 01:31
Posted by at 2005年07月27日 13:16
私は珍しく「ダークエンジェル」途中から見てはまった派ですよ^^だから最初の話はみてないです;トゥルーコーリングは一話完結ですけど全体的にテンポ悪いですね;;おもしろいけど。
Posted by まぁ at 2005年08月11日 17:21
 トゥルーコーリングは確かに1話目を見ただけでは、発想は面白いけど24の様に一度見たら最後まで見ないと気がすまないってほどハマリそうにないなぁと思いました。しかし、見ていくうちにどんどんはまっちゃって結局最後までみちゃいました。
 
 最初から、次に何が起こるのかドキドキワクワクしながら見ていくうちにハマッていく24に対してトゥルーコーリングは、ボーっと見ていたらいつの間にかハマってしまっているといった作品です。
 一話だけで面白くないと判断された方!!是非もう少し先までみて頂く事をお勧めします。

 早く、シーズン2が見て〜!!!

 
Posted by トゥルー at 2005年09月14日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1879820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。