2005年02月12日

TRU calling(トゥルーコーリング) その2

TRU calling(トゥルーコーリング)ってひょっとして大注目作品ですか!?

実はですね、トゥルーコーリングって検索で来る人の数が半端じゃないんですよ!正直、びっくりしました!このseesaaに付いているアクセス解析を
なんとなく見てみたら、・・・え?なんだこのふざけた数字は・・・。
壊れたのかと思ったら、7割はトゥルーコーリングの検索で来たのばかり。

こんな注目作品だったのかー!と今更驚いています。

そこで焦った事。。ここの感想は面白くない!って言っちゃってるじゃないですか!!
ご、ごめんなさい・・。みんな期待しまくりで見に来てくれてるのに・・・・。
でもこないだの記事が正直な感想なんです。。1話だけじゃ分かりませんて。

2.3時間の映画と違って20時間ぐらいあるドラマの1時間ですよ?
例え、後に語り継がれるだろう作品であったとしても、この1時間では伝えきれませんよね?

他の方の記事読ませてもらったら、面白い!と絶賛する記事が多数ありました・・・。
ホント?今の段階じゃ「24 TWENTY FOUR」の足元にも及びませんよ。ちゃんと観ました?

うーん、でも「24 TWENTY FOUR」の記事より明らかに検索する人多いのも確かなんだよなー。
そんなに注目作品ならとも兄さんも、考え改めて超期待しちゃいますよ?
調べたらレンタル開始5月じゃないですか・・・。1話の内容忘れちゃうよ・・・。

早くレンタルされないかなー。
【関連する記事】
posted by とも兄さん at 04:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜*^-^*
私はダンナが借りてきてたのを偶然見たんですけど
パターンが決まってるのに、見始めると止まらなかったです(笑)
個人的には「24」のほうが好きなんですけど♪

にしても、22歳にしては大人っぽいですよね〜トゥルー♪
Posted by mimi at 2005年05月22日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1911729

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。