2005年02月14日

☆トゥーブラザーズ斬り☆

トゥー・ブラザーズ スタンダード・エディション
今日はアニメを実写化!?した様な映画、「トゥーブラザース」を観ました。
この映画も確か公開前におすぎさんがCMでオススメしてましたよね?
内容はですね、ニモとかシャークテイルとか動物メインのアニメをホントに
実写化した様な感じでした!!

一応ニモは観ました。人として。でもありゃー20も過ぎた男が1人で観る映画かと言うと
はっきし言って微妙です。。おじさんが1人でニモを観てるのを想像すると
悲しくなってきちゃいます。

アニメはやっぱし、女の人と観るか家族と観るかですよ。1人きりで男が観るのは
ちょっと・・・ね。内容は面白いけど、観終わった後が寂しい。
翌日誰かにその面白さを語っている自分を想像しただけで涙出てくるし。。
「ニモはね・・・」って。あー気持ち悪い(笑)

が!!この「トゥーブラザーズ」は良かった!まぁこれも家族とかで観た方が
いいとは思いますが、予想以上に面白かったもんで。

主人公?がトラの兄弟なんですが、アニメじゃなく実写ですからもちろんしゃべりません。
でもこいつらが半端じゃないくらい役者なんですよ!!どーやってあんな演技を
させる事ができたのか・・・。凄いな。。

もう目で全て語っちゃってます。そしてトラがメチャメチャ可愛くなってしまいます。
話自体もハッピーエンドで良かったしねー。
ただ人間はなんて自己中なんだという内容も組み込まれていましたが。

この映画、お子様に是非観て頂きたい!!アニメもいいけどやっぱ実写は迫力が違います。
全てがデジタルになればいいってもんでもないですね。
アニメって毎年超大作が1本は出るじゃないですか?
それに対抗して、「トゥーブラザーズ」の様な実写の奴も出てきて欲しいです。。

トゥー・ブラザーズ コレクターズ・エディション
ガイ・ピアース

関連商品
ガーフィールド ザ・ムービー
キャスパー スペシャル・エディション
リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い アルティメット・エディション
惑星「犬」。〈特別編〉
アラモ 特別版
by G-Tools

posted by とも兄さん at 01:27| Comment(2) | TrackBack(2) | ★た行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とも兄さん、こんばんは〜★
本当にトラちゃん達の演技は凄かったですね!
あんな目で見つめられたらなんでも許しちゃいそうです^^;
子供が観たら楽しみながら何かを学びそうな気もします!

TBさせて頂きました。
Posted by てるみ at 2005年02月16日 19:45
てるみさん、こんばんはー。
トラ達の演技にはホントに驚きました。
どーやって演技を仕込んだのか・・・?

ストーリー抜きにしてあのトラの演技だけでも観る価値ありですよね!

TBありがとうございます!
Posted by とも兄さん at 2005年02月18日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

トゥー・ブラザーズ
Excerpt: 「キャスト」ガイ・ピアーズ/フレディー・ハイモア 「監督」ジャン = ジャック・アノー 「ストーリー」 1920年代のカンボジア、アンコール遺跡でトラの兄弟が誕生。しかし、父トラが射殺され、母..
Weblog: むーびーだいやり〜
Tracked: 2005-02-16 19:43

◆DVD・トゥー・ブラザーズ
Excerpt: 原題 :TWO BROTHERS 監督 : ジャン=ジャック・アノー 脚本 : アラン・ゴダー..
Weblog: 映画大好き☆
Tracked: 2005-10-02 17:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。