2005年02月24日

イ・ウンジュさんについて・・・

みなさん、もう知っていると思いますが韓国女優のイ・ウンジュさんが
自殺されました。ブラザーフッドに出演していた松たか子さんに似た女優さんです。最初YAHOO!のトップニュースで知って。まさか!と思いましたが事実でした。
まだイ・ウンジュさんの出演した映画は「ブラザーフッド」と「永遠の片想い」しか
観たことがありませんが、いい女優さんだなぁと思っていたので非常に残念です。

色んな記事をみると過去に出演した映画で露出シーンが多くて後悔していたとか
自殺する直前に電話をした「お姉さん」は一体誰なのかとか色んな憶測を
呼んでますが、正直そこをほじくり返すのはどうなのかなぁと思います。

例え事実が分かっても帰ってくる訳じゃないですし。事実が分かった時の
方が故人をさらに苦しめる状況になるかも知れないですし。

今は安らかに眠る事を祈ってあげるのが1番だと思います。
芸能界という世界には縁のない自分からはどんな苦しみがあったのか想像できないですけど
きっと今は苦しみから解放されたんだと思います。

心からご冥福をお祈り致します。
posted by とも兄さん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

