2005年03月02日

いま、会いにゆきます。予約開始!!

さてみなさん、待望の「いま、会いにゆきます」のDVDが予約開始ですよ!
是非観てほしい作品です。映画も観て欲しいし、原作本も読んで欲しい。

icon
icon

いま、会いにゆきます DVD−BOX
icon
定価8.400円→6.552円(22%OFF)
「世界の中心で愛を叫ぶ」で涙ぼろぼろのあなた!!涙腺間違ってます!
あれはストーリーではなく、あき役の長澤まさみさんの演技に涙流してたんです。
こっちはホントに素晴らしいストーリーで涙ぼろぼろのグシャグシャになれます。
ただし、次の日目が腫れてる事になるのは覚悟して下さい。
「いま、会いにゆきます」を観て泣けないあなたは、血も涙もない鬼です。人間じゃありません。

icon
icon
いま、会いにゆきます スタンダードエディション
icon
定価3.990円→3.112円(22%OFF)


icon
icon
いま、会いにゆきます 原作本
icon
定価1.575円
posted by とも兄さん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(1) | とも兄さんのオススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2211675

この記事へのトラックバック

いま、会いにゆきます
Excerpt: 昨年観た映画の中では、洋画・邦画を通じて、この作品が最高でした。セカチューは、自分の中では、ちょっと不完全燃焼だったのですが、「いまあい」の方は、もう臨界状態。ロードショー初日に観て、3週間後、もう一..
Weblog: distan日誌
Tracked: 2005-03-03 02:55
×

