2005年04月03日

お久しぶりです。

いやー半月ぐらい更新してなかったですね。
もう大半の方に見放されたと思いますが、復活しようと思いますです。

ここ最近、映画そっちのけで模様替え大作戦をしてました。
この季節になるとやりたくなっちゃうんですよねー。
確か去年のこの時期にプロジェクターとスクリーン買った気がするし。。

もう8割方満足いく部屋にする事ができました。できる事なら引越したいんですけど・・。
そして、そのしょぼいながらも頑張った結果のマイルームを公開致します。
大した事ないですが、見てやって下さい。。リビング~00.jpg
まずは・・リビング。
ここはあまり前と代わり映えせず。ソファーの背後にプロジェクターがあります。
これはプロジェクターにシフトレンズ機能がないため。。みなさん、シフトレンズは必須ですよ。
ソファーはまぁ安物です。足を伸ばして映画を観たかったんでオットマンを買いました。
これで気分快適に映画鑑賞ができるってもんですよ。


シアター.jpg
そして、そのソファーの正面にあるのがスクリーン&テレビ。2DKのアパート暮らしなもんで
シアター専用ルームは作れません。このスクリーンのサイズは80インチ。6畳の部屋には
十分の大きさです。これで映画を観た後に下にあるテレビを付けると小さッ!と思わず口にしてしまいます。ちなみにテレビは32インチ。



ベッド.jpg
そしてここが1番変わったパソコン&ベッドルーム。しばらく布団を敷いて寝ていたのですが
やっぱりベッド!という事でセミダブルのベッドを買いました。しかもダブルクッションを。
マットが2個重なってるんですよ。結構寝心地いいです♪
セミダブルはやっぱり大きくていいですねー。落ちる心配なし。
そしてパソコンデスクはやたら置くものが多いのでL型のガラスデスクにしました。
これでごちゃごちゃしてたパソコン周りがスッキリした訳です。
1番大変だったのが床にグレーのフローリングを敷いた事。もともと和室で、絨毯を
敷いていたのですが、思い切ってフローリングにしました。グレーはちょっちかっちょええです。でも敷くには部屋のものを一旦外に出さなくてはいけなかったので苦労しましたよ。

さてさて、これで映画も思う存分観れるっちゅー訳です。
あー。明日は何を観ようか・・・そうだ「スウィングガールズ」にしよう。。。
posted by とも兄さん at 02:01| Comment(3) | TrackBack(1) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 13:38
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 06:53
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スウィングガールズ
Excerpt: スウィングガールズスウィングガールズ(SWING GIRLS)は、日本映画作品。2004年9月11日公開。監督と脚本は、『ウォーターボーイズ』の矢口史靖。女子高生たちがスウィング・ジャズ|ジャズバンド..
Weblog: 【スウィングガールズ】の知識
Tracked: 2005-05-04 02:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。