2005年04月09日

ジャックがカロリーメイトのCMに!!

ジャック×カロリーメイト.bmp
はい、久しぶりに24-TWENTY FOUR-の情報です。。
な、な、な、な、なんと!!!!ジャックが!あのジャックバウアーが
カロリーメイトのCMに出演してるんです!もう嬉しくてしょーがない。大塚製薬さんも目の付け所が違うね。
キーファーサザーランドを起用するなんて。・・・いや、違った。
キーファーじゃなくてジャックなんだ。

そう。CMに出演しているのはCTUで働くジャックなんですよ。
字幕が出てないんでなんて言ってるか詳しくは分かりませんがドラマを見ていた方なら
絶対に一度は聞いたことがあるはず!のセリフをしゃべってます。
片手には指示するための携帯。もう片手にはカロリーメイト。
モシャモシャ食べながら命令してます。もう感動ものですよ。

そしてまた、24-TWENTY FOUR-ファンの心をくすぐる演出が。
CMの最後はやはり!あの秒針の音と共に場面が分割されるあれ。嬉しくて拍手しちゃいました。
このCMのタイトルが「ジャックバウアー上陸編」ときた。ということは・・・・
続編決定!!あー楽しみでしょーがない!!SEASON4までこれで繋ごう。

SEASON5ぐらいで本編でもカロリーメイト食べないだろうか・・・。
いつもジャックは何も食べないまま、24時間経過してくから。

ん?・・・てゆーか、ジャックは日本に来たのか?撮影のために。。
いや、んな訳ないな。そんな事あったら成田パニックだもん。ヨン様の100倍。

このカロリーメイトってさ、ジャックカードとか入ってないのかな?
そんなの入ってた日には毎日カロリーメイトばっかり食べるけど!!
シェリーカードが出たら捨てる。あーコンプリートしてぇー。

そうそう。24-TWENTY FOUR-SEASON4は9月レンタル開始で決定したらしいですよ!!
思ったより早ッ!!本国アメリカで終了するのが恐らく6月なのに、それからたった2ヶ月で。
早く来ないかなー9月。今年は夏いらないから。

そうそう。カロリーメイトの巨大広告大きな駅で貼られてるらしいですよ。
池袋とか。もちろんジャック載ってます。そこまで行って写メール撮りたいな。。

CMは大塚製薬さんのHPでチェックできますよ!!
詳しくはこちら

ランキング参加中。
posted by とも兄さん at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

カロリーメイトのCM、いいですよね!
続きも楽しみです。

そして、ジャックカード!!
か、考えもしませんでした。
すごいイイ!
そんなの入ってた日には
私も毎日カロリーメイトかも(笑)

まだシーズンTを観ている途中なんですが、
地道に続きを観ていきます。
Posted by アヤタ at 2005年04月11日 23:15
はじめまして。

カロリーメイトのCMいいですよねぇ。
私は見た瞬間叫んじゃいましたよ(笑))
ジャックカードなんかあったら、私の家族全員
店のカロリーメイト買いあさってますよ!!
(家族全員24にハマりまくってます)

私は、こないだ全部見終わりました♪♪
シーズン4が待ち遠しいですね。。。
Posted by あおい at 2005年04月13日 22:14
>アヤタさん。

はじめまして。ジャックカード入ってて欲しかったですよねー!そうすれば売り上げどれだけ上がるか計り知れないのに!!
まだシーズンTなんですか?まだまだ続きがあるじゃないですか!羨ましい・・・。是非がんばって続きをみて下さいね。

>あおいさん

はじめまして。CMを観て初めてジャックがカロリーメイトのCMに出演してるのを知った人って結構いるんですかねぇ。自分はもう前から知っていたので驚きも少なかったですが、もしCMで初めて気づいていたら発狂してました(笑)
ジャックカード、大塚製薬さん作ってくれないですかねー。そしたら箱ごと買ってしまうのに・・・。
シーズンW・・9月まで我慢、我慢です。
Posted by とも兄さん at 2005年04月14日 17:11
こんにちは。
私もこのCMをはじめて見たときは血が沸騰するほど興奮しました。
大塚製薬のサイトを覗いたらセリフが載ってますね、「Tony!」とか呼びかけてるし!
Posted by テツル at 2005年05月18日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2858553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。