2005年04月11日

☆キャットウーマン斬り☆

キャットウーマン 特別版
丁度今「キャットウーマン」を観終わりました。
ハルベリー主演のヒーロー物。女が主役のヒーロー物は初かな?
ま、そんな期待せず観ました。。正直な感想。思ったより面白いかな?と思わせつつ、観終わって・・・微妙。。
色んな所に突っ込み所が。

まず、話の流れとしてはスパイダーマンと全く一緒。ヒーローになる前から始まって
途中でヒーローになる。スパイダーマンの時はたまたま、あの蜘蛛が主人公を噛んでしまって
ムキムキになったけど、今回はキャットウーマンだけに猫。
が!なぜ猫に選ばれたのか意味不明。あの猫人を見る目がありそうなのに。

次にCG使い過ぎ?って言うか、どんな映画でも使いまくりなんだけど、CGってのバレ過ぎ。
途中でアニメに変わってるのかよ?!と突っ込み入れたくなるくらい。もっと丁寧に作ればいいのに。。

一番変に思ったのが、戦う理由が化粧品て・・・。問題小さッ!!と思ってしまったよ。
しかも使い続けて肌が鋼鉄って・・・。漫画でもそんな話にならないって。アメコミって適当だなぁ。

そして謎も。キャットウーマンには夜しかなれないのだろうか?スパイダーマンの様に関係ないと思うんだけど。・・・ホントに強いんだろうか?あんなおばちゃんに一撃くらってたけど。サニーがホントにあの医者をゲットしてたのには笑った。どんなマジックだよ?そっちのがキャットウーマンより凄いぞ(笑)

思わず、あ!!と声を出したとこもあった!それは、敵役でどっかで見た事あるんだよなぁ・・と思っていて途中で思い出した時!
お前は!24-TWENTY FOUR-シーズン1のゲインズじゃないか!!あの時はちょっと偉い役
だったのにこんな下っ端なんて。だからなかなか気付かなかったんだよ。
あー。色んな映画で24-TWENTY FOURに出演してた人達を見るなぁ。それが分かった時ちょっと嬉しいです。

次回作ありそうな雰囲気で終わったけど・・・・ないな。これは。
ランキング参加中。



キャットウーマン 特別版
ハル・ベリー ピトフ ベンジャミン・ブラット シャロン・ストーン

関連商品
ヘルボーイ デラックス・コレクターズ・エディション
TAXI NY 特別編
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー プレミアム・エディション
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション
トルク
by G-Tools

posted by とも兄さん at 03:01| Comment(33) | TrackBack(7) | ★か行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼いたします。不適切でしたら本コメントは削除していただいて結構でございます。
映画配給会社GAGA宣伝部です。この度全米大ヒットの灼熱のヒーローアドベンチャー超大作
「サハラ −死の砂漠を脱出せよ」の6/11公開を記念して、
「“アドベンチャー・キング”を目撃せよ!」キャンペーンを実施することになりました。
下記URLにて「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」のオンライン試写のIDか、
チケットが当たるバナーを配布しております。よろしければ、下記URLへアクセスしてみてください。
期日・内容等の詳細は下記URLにてご確認ください。

URL: http://www.sahara-movie.jp/cp/

本コメントは削除していただいて結構でございます。
Posted by GAGA宣伝部 at 2005年06月03日 16:23
突然の書き込み失礼いたします。映画配給会社GAGA宣伝部です。
この度全米大ヒットの灼熱のヒーローアドベンチャー超大作
「サハラ −死の砂漠を脱出せよ」の6/11公開を記念して、
全国のブログ・ジャーナリストに贈る!
「“アドベンチャー・キング”を目撃せよ!」キャンペーンを
実施することになりました。
是非、ブログ・ジャーナリストの皆様に本作をご覧頂いて、是非本作の魅力を語っていただきたく思います。
本作をご覧頂くには下記URLにて「サハラ 〜」のオンライン試写のIDか、
チケットが当たるバナーを配布しております。
よろしければ、下記URLへアクセスしてみてください。
期日・内容等の詳細は下記URLにてご確認ください。どうぞ宜しくお願いいたします。
不適切でしたら本コメントは削除していただいて結構でございます。

URL: http://www.sahara-movie.jp/cp/
Posted by GAGA宣伝部 at 2005年06月06日 13:33
映画王への道 様
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

【あなたのブログを登録して、無料音楽ダウンロードを楽しもう!】

こちら、ブログ広告のアドバタフライ事務局の真弓と申します。
ブロガー様へのおトクなお知らせです。
楽しいブログライフを応援する「アドバタフライ」に登録してみませんか?
アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主とのマッチングを行い、広告配信を行うサービスです。
あなたのブログに広告を出したい企業から広告掲載がオファーされたり、商品サンプルが届いたりイベントのご招待が届いたりすることがあります。
成果に応じて報酬もゲットできます!

【プレゼントキャンペーン実施中!】
ただいま、ご登録いただいた方には抽選で、音楽ダウンロードでおなじみの
ナップスターから、1か月無料ダウンロードし放題の「ナップスターカード」
をプレゼント!!
http://welcome.adbutterfly.com/p/83413

登録は無料です。この機会に、是非よろしくお願い申し上げます。
※ご登録いただける場合は、「Flash広告・スクエア(180x180)」の広告
スペースを選択してください
http://welcome.adbutterfly.com/p/83413

アドバタフライ事務局 真弓
お問い合わせ adbutterfly@cgmm.co.jp
http://www.adbutterfly.com/

運営会社 (株)CGMマーケティング
http://www.cgmm.co.jp/
Posted by アドバタフライ事務局 at 2008年06月27日 14:54

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/7phy28i/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 01:13

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/gmygkra/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 04:23

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/8t2tnw0/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 04:25

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/ihr6paz/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 21:56

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/k8a7z0n/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 10:36

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/t0802gt/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:17

http://roll.scantyend.com/gtihr3y/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 08:54

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 03:32

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/2hastf-/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 11:28

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/bz805fj/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 06:49

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/q-ouien/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 19:27

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/36vwytm/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:24

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/0qetk6t/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:00

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/wjnzw3w/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 18:51

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/a8w17u3/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:41

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/qte2ps9/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 07:30

このサイト
http://hong.findeath.net/l61s0u5/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:59

http://esp.cucuple.net/9on4mc-/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:12

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/97ikl-3/
Posted by たにし at 2010年01月01日 07:48

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/pphnpwy/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 19:15

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/2pcui-d/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:25

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/uuy5r65/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 13:24

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/tk8qfhy/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 07:32

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/cmglqfq/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:34

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/hs2-btv/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:58

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://h4h4njv.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 12:39

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://c2enu23.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 05:51
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 05:20
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:13
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キャットウーマン(2004年)
Excerpt: 2005年4月8日発売、レンタル開始の新作DVD「キャットウーマン」を鑑賞した。オスカー女優のハル・ベリーがキャットウーマン役に挑戦というのが話題になったが…アカデミー賞とは真逆なゴールデンラズベリー..
Weblog: 勝手に映画紹介!?
Tracked: 2005-04-13 04:47

映画レビューなら映画ブログでしょ
Excerpt: 映画ブログの記事をRSSで収集しました。RSSで収集させていただいた映画ブログにTBさせてもらっています。
Weblog: 映画レビューなら映画ブログでしょ
Tracked: 2005-05-14 20:05

うはwww
Excerpt: BZwzQjDg副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/BZwzQjD..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:18

助かった。。
Excerpt: twk9qmN8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/twk9qmN8/twk9qm..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:49

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:07

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:24
×

