2004年10月23日

映画王へ船出ー!

とうとう始まった映画王への道!!・・って言ってもサッパリ意味わからんよ!ブログ!!
簡単だって言ってたじゃん!!・・・・誰が?・・・
まぁまぁ、なんとかやってくさ!

てゆーかさ、どうしよっか?始めの一歩は?何を書けばよろしいか?
書きたいことは山ほどありますよ。なんてったって
映画マニアですから!残念!!・・・って全然残念じゃないんだけど。。
これ、写真ものっけられるんだよね?じゃー写真入れたりしよう。次から!
ちなみに、とも兄さんは一人暮らしで家に
ホームシアターを構築しました!!もうビックリ!果ては感動!!二度とテレビでなんか映画は観れません!
かと言って、たいした物は揃えておりません。全部一番安いやつじゃん?って言っても過言ではない程に・・。
ちょっとでもホームシアターを考えている
あなた!!間違いなく買うべきです。絶対です。値段以上の感動がもれなく付いてきます。
さて、次はそんな事を詳しく語っていきまっしょい!

posted by とも兄さん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/869790

この記事へのトラックバック
×

