2004年10月28日

☆スクールオブロック斬り☆

/media/rock.bmp


ヤバイです。超おもろいです。面白いとは噂で聞いていたんですが、とも兄さんは自分の目で観るまで全く信じない人なので少し厳しい目で観たんですけど・・・
最高です
!!誰がなんと言おうと楽しいですよ♪ エンドロールで笑える映画なんてとも兄さんの記憶の中でも他にありません。。。

まずジャックブラックが最高!!先生役の少し太った人なんですがテンション超高いです。見習いたいぐらい。。

この人、元々音楽が好きなんですね。確かに好きじゃなきゃあんなテンションにゃなれませんて。


やはり音楽物の映画らしく、最後に見せ場が来るんですけど、鳥肌もんです。家で一人で観ていたら絶対「すげー」と口にしてしまうでしょう。

とも兄さんは何回も言ってました。それだけ感動できたので、あのキーボードの子の髪型には目をつぶりたいと思います。。あと、同居人の彼女が吹石一恵さんに見えて仕方がないんですよ…。みなさん、見えません?


きっと誰でも楽しめる映画だと思います。そして子供が見たら絶対にバンドをやりたくなるでしょう。。
そのパワーはBECKクラスです!

とも兄さんは昔バンドでボーカルをし、曲を書いては歌っていました。この映画を観てまたバンドの虫が騒ぎ出したのは言うまでもありません・・・。


とても気に入ったのでこのDVDは購入しました。

特典映像満載で主人公のジャックブラックがどれだけ音楽が好きか密着しています。

その時は髪が短くかっこよく見えます。。あー!!!!!音楽やりたい!!!!!


スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
ジャック・ブラック

おすすめ度 
ロックしようぜ!
ジャックブラック最高!
観なきゃ損
絶対買い!
バンドやっとく?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一票頂けると有難いです。
人気blogランキング

posted by とも兄さん at 01:03| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆さ行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タグすごいよ!
タグすごいコトになってるから!
Posted by あべ at 2004年10月28日 01:23
わざわざどうもありがとう。
丁度とも兄さんがパニくってる最中でした。

謎は解けたのでぐっすり寝れます。。。
Posted by とも兄さん at 2004年10月28日 01:37
「スクール・オブ・ロック」私も見ました!
かっこよかったですねー。
「ブルース・ブラザーズ」の3作目(もしくはリメイク?)ができるなら
是非ベルーシの役を彼にやってほしいです。
Posted by シン at 2004年10月31日 02:55
はじめまして。
遅くなってしまって申し訳ないです・・。

もうジャックブラックなしではこの映画はありえないですよね!
彼の過去の作品観てみたくなりましたもん。
と言っても「愛しのローズマリー」ぐらいしか知らないんですけど・・。
Posted by とも兄さん at 2004年10月31日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スクール・オブ・ロック
Excerpt:  熱い魂の叫びを聞け!ロックしようぜ!    「スクール・オブ・ロック」登場!    今回紹介するのは「ジャック・ブラック」の快演が光る!「スクール・オブ・ロック」です!    ロックバンドの夢を追い..
Weblog: 竜騎士の映画魂
Tracked: 2005-09-16 09:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。