2004年10月28日

☆アイ,ロボット斬り☆IN【劇場】


映画館で観てきました。これはですねぇ・・・予想以上に面白かったです。
嬉しい方に期待を裏切ってくれました。って言うのもテレビのCMを散々見て、
もう内容全部バラしてるんじゃないか?!という不安にかられてたからです。。
それでつまらないと感じた映画は数知れず・・・。でもこのアイ,ロボットは・・・

違ってました。ホントにずっとハラハラして観れました。

とも兄さん的には笑える所もあったんですが・・
ぷっ!って笑いそうになったら誰一人笑ってないんですよ。。あれ?ツボが違う?
と別の意味でも笑えました。

ま、と言っても突っ込み所は満載ですよね。。とにかく出てくるロボットが凄い
性能なんですよ。人間より遥に強いし。ビルだって登ってしまいます。
スパイダーマンも真っ青な程に・・・。

なのに!そんな高性能なのに!!なんで外見があんなにメカメカしいのか・・。
あんなロボットを作る技術があればもっとこう・・ねぇ。。人間ぽく作れる技術が
あるんじゃなかろーか。。外見を人間と同じにしたら区別ができなくなるからっ!
と突っ込まれれば、そーですね。と納得しますけど。

観終わって、サニーがなんていい奴なんだと感動しました。
そして、あのウインク☆ああいう細かい設定個人的に結構好きです。。

なので、とも兄さんはアイ,ロボットのDVDが出たら購入しコレクションに加えようと思っています。

一票頂けると有難いです。 人気blogランキング
posted by とも兄さん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆あ行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。