2004年11月02日

☆テキサスチェーンソー斬り☆


この作品は、怖いという話を聞いていたので何も借りるものがない時に
借りてみました。
ちなみにとも兄さんも1人で観るのは、ちと不安だったので2人で観る事に・・・

率直な感想。痛いし、怖いです。
とも兄さんはホラーの種類として、グロイのは嫌い・・と言うか気持ち悪くなってしまいます。
グロイのより、心理的に怖い方が好きだったり。お化け系とかね。

かと言って、お化け屋敷には死んでも入れません。入りません。
富士急のお化け屋敷知ってますか?あれに入れる人の気が知れません。
もしとも兄さんが入ったら、泣きます。こんな歳でも確実に泣きます。

さて、映画の方ですが、2人で観ていて良かったです。話しをして気を紛らわせながら
観ることができたので。1人で観ていたら途中で中止したかも知れません。

それぐらい怖かったです。あと感じたのは、登場人物少ないんですけど、
被害者の方ではなくて加害者の方なんですが、腹たってしょうがなかったです。
そんな有り得ない理由で襲うな、と。しかもそんな事してたら、確実に捕まってるはずだと。

痛いシーンでは「オエー」とか「イテェー」を連発しながら観て、耐えましたが、
こんなもん、声の出せない映画館で観たら拷問ですよ・・・。

こんな感じでとてもとても、人にオススメできる様な作品ではありません。
つまらないとかじゃなくて、観ていい気持ちになる事がないからです。
怖いのが大好き!という方には、ぜひ!!

あ!あとこれを観てて嬉しかった事が1つ!
「24」シーズン1のマイロが出てるんですよ!!思いがけず出てきたので感動しました。
なんか、「24」の役者さん達が他の映画に出てると、嬉しくなるんですよね。。

一票頂ければ血を流さずに済みます。 人気blogランキング
テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション

ポニーキャニオン
2004-10-06
おすすめ度 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by とも兄さん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★た行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

