2005年03月09日

☆TWISTED(ツイステッド)斬り☆

ツイステッド DTSスペシャル・エディション
えー久々の更新です。どっかに雲隠れしてました。
でも帰ってきたので早速映画を・・・。

今日は「TWISTED(ツイステッド)」です。
CMで「私と寝た男が次々と殺されていく・・」と言っていたあれです。ちこっとネタばれあり
posted by とも兄さん at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★た行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

☆トゥーブラザーズ斬り☆

トゥー・ブラザーズ スタンダード・エディション
今日はアニメを実写化!?した様な映画、「トゥーブラザース」を観ました。
この映画も確か公開前におすぎさんがCMでオススメしてましたよね?
続きを読む
posted by とも兄さん at 01:27| Comment(2) | TrackBack(2) | ★た行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

☆TAKING LIVES(テイキング・ライブス)斬り☆

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版

念願の24-TWENTY FOUR-のジャックこと、キーファーサザーランドが出ている
「テイキング・ライブス」を観ることが出来ました。

この映画、キーファーが出ている事しか全く知らなかったんですよ。
まさか、アンジェリーナ・ジョリーが主人公だったとは・・・・。予想外でした。

この映画って有名・・・じゃなかったよね?そう思ってたからキーファーが主演か?とも思ってました。
「フォーン・ブース」でも声だけ&最後にチラっと出てきて、存在感を見せ付けてくれましたが
果たして今作はどうなのか・・・・?

期待しまくりで観ました。

ネタばれちょっとありますのでご注意を!
posted by とも兄さん at 03:27| Comment(0) | TrackBack(1) | ★た行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

☆ドーン・オブ・ザ・デッド斬り☆


今日は、ゾンビ映画の「ドーン・オブ・ザ・デッド」です。
これは確か夏に公開してた映画ですよね。CMで観て、少し観たいなぁとは
思ってたんですよ。

前に「28日後・・・」という映画を観まして。これもゾンビ映画で
内容は被りまくりなんですが、とても面白かったのです!結末も納得いくもので。

ですので、期待をしつつ観てみました・・・

続きを読む
posted by とも兄さん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ★た行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

☆テキサスチェーンソー斬り☆


この作品は、怖いという話を聞いていたので何も借りるものがない時に
借りてみました。
ちなみにとも兄さんも1人で観るのは、ちと不安だったので2人で観る事に・・・

続きを読む
posted by とも兄さん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★た行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

☆タイムリミット斬り☆


この映画は全くノーマークでした。レンタル屋で見つけるまで全く知りませんでした。
一応主人公がデンゼル・ワシントンなので、あれ?有名だったのか?と疑問に思いつつ・・・。

なので、前情報も何もなくホントに純粋に観ることができました。
映画全部をこんな状態で観れれば幸せですよねぇ。。

で、内容は・・・・。

続きを読む
posted by とも兄さん at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★た行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

