2005年01月08日

−24−season3 Vol12 ◆AM11:00〜PM1:00


はい、とうとう観ましたよー。ラストの2時間!!
今頃感想書いてますが、観たのは去年の30日です!
観始めた当初の願い通り、2004年中に観る事ができました。満足、満足♪

が!!!なんていうんですか、この後味の悪さseason1の時は悲しい結末だったけれども
面白かったー!と満足でき、season2ではおおー!パーマーかっこ良すぎる!!
でもラストが衝撃的過ぎて、続きが気になるー!てな感じになり、興奮冷めやらぬ状態
なったんですけど、season3はちょっと・・・・

それはなんでかと言うと・・・

続きを読む
posted by とも兄さん at 02:33| Comment(2) | TrackBack(2) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
去年の27日から全く更新してませんでした。すみません・・・。

とも兄さんはお正月休みの人じゃないんです。仕事が1年で1番忙しいんですよ。
今年もハンパじゃなかったです。もうジャック・バウアーなみに駆け回ってました。

仕事に行き、帰るまでタイムカードを入れるんですが、その時間が1日で18時間30分。。
・・・1日って確か24時間でしたよね?移動を含め、3時間半しか家にいない・・・。
きっと何かが間違ってます。とも兄さんは全国民なんて守ってません。自分自身で精一杯です。

それが年末から昨日までびっしりと・・。でも、その中で30日に念願の-24-season3のラスト2時間を
観ることができました!!また明日にでもこの感想は述べたいと思いますが、納得いかない。

この結末は・・・

続きを読む
posted by とも兄さん at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | とも兄さんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

−24−season3 Vol11 ◆AM9:00-AM11:00


昨日、帰りに日課の様に、ダメもとでレンタルショップに行ったらありました!!!
待望の11巻が!!でも、12巻はあらず・・・・・。

だけど、2時間でもいいから観れるなんてッ!と借りにいったのが深夜だったのにも
かかわらず、マイシアターでもう熱中しまくりで観させてもらいました!!

内容はですね・・・・
ネタバレ注意報出てますのでご注意ください。

続きを読む
posted by とも兄さん at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

−24−season3 Vol11・12 まだ無理。


ん〜まだ借りる事ができませんねぇ。昨日も今日もレンタルショップに寄っているんですが。
これはやばいぞ。本気で年内に観れるのか不安になってきました。

正直今日は期待してたんですよ。だってクリスマス世の中浮き足立ってるじゃないですか
ですので、みんなどっかに遊びにいったり家族でパーティーとかで忙しいのかなぁ〜と。

そんな事もないんですかね?ハリーポッターなんて20枚くらいあるのが全部貸し出し中でしたからね。
こんな田舎の町でハリーポッターを借りる人が1日に20人以上いるのかぁ。
そりゃ−24−3巻ずつなんて、無理な話だわ。。。

で、今日もチラッと横を見ると・・・・

続きを読む
posted by とも兄さん at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

☆ヴァン・ヘルシング斬り☆

今日は、レンタルショップに足を運んだ所、第一希望の−24−season3の11・12がなかったため
横の新作コーナーに置いてあった、「ヴァン・ヘルシング」を借りてきました。

この映画、友達から面白い面白いと聞かされていたので、ちょっと気持ち的にハードルを
高くして観てみました。

とも兄さんは正直、中世ヨーロッパな感じの映画が苦手なんです。
つまらないからとかじゃなく、観る気になかなかなれないんです。
だって要するに時代劇じゃないですか・・・。日本の時代劇も大の苦手です。

NHKの大河ドラマなんて観た事ないし(受信料払ってないので元々観れませんが)
これからやるであろう年末年始の時代劇の特番も全く観る気がしません

ですので、面白いと評判を聞くまでそんなに見たい度は高くありませんでした。
で、観た感想はというと・・・・

続きを読む
posted by とも兄さん at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆あ行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

−24−season3 Vol11・12 もぬけの空・・・。

さて、明日は−24−season3の最終巻がレンタル開始されるので
いつもと同じ様に前日の今日、レンタルショップに足を運んでみました。。

おぉーすげぇーホントにレンタルされてる・・・。−24−season3のレンタルスケジュールの中で
初めての中1週でのレンタルだったので、なんかとてつもなく早く感じました。
この前9・10巻観たばっかりじゃん!!ってね。

とも兄さんは9・10巻は偶然にもレンタル開始から2日目に借りて観る事ができましたが
その前の巻はどれも1週間ぐらいまってようやく借りることができたので
まだ9・10巻観てないのに、11・12巻かよ!?って突っ込み入れてる人は結構多いんじゃないですか?

続きを読む
posted by とも兄さん at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

−24−season3 Vol9・10 ◆AM5:00〜AM9:00

今回は奇跡的に借りることができました!!なんと2日目にして!!
前日、当日といつもの様にレンタル失敗してまして、まぁた1週間後ぐらいかなぁと
半分諦めながらも、昨日の昼の仕事中に(内緒)チラッと覗いてみると・・・

ある!!1巻ずつだけ両方ともある!!と感激し、すぐ借りて仕事終了後
速攻で家に帰り、4時間分一気に観ましたよ!!

で、本当は昨日のうちに記事書こうと思ってたんですが、内容が衝撃的過ぎて
書く気になれませんでした。Vol7・8は内容が濃かった!なんて前回言いましたけど、
今回は倍くらいの内容が詰まってました。。。Vol9の最後はseason2でパーマーが倒れた
時と同じように、あの時間のカウント音が消えてます。それぐらい衝撃です。。

その内容はですね・・・・
ネタばれありです!絶対本編観てから読んでください。

続きを読む
posted by とも兄さん at 01:46| Comment(1) | TrackBack(1) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

−24−season3 Vol9・10 すっごい悩む!

今日は予定通り、休みだったのでとも兄さんの通ってるレンタルショップに
−24−season3の9・10巻のフライング貸し出しを期待して行きました。

7・8巻の時は3時ごろ行って、まだ棚に並ばれてなかったので今回は3時半
と決めて足を運びました。胸躍らせて。このときは既に頭の中で休日の予定が
−24−を観れるという上で決められていました。4時間分は−24−だぞ、と。

まず、駐車場に到着。よし!車が少ないぞ!という事はそんなに人がいない。
イコール借りれるんだ!と浅はかな考えが

そしてレンタルコーナーのゲートをくぐり、すぐに左に曲がりそのまま−24−コーナーへ。
すると・・・

続きを読む
posted by とも兄さん at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | とも兄さんの−24−日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆コラテラル斬り☆【IN劇場】


この間、映画館でトムクルーズ主演の「コラテラル」を観て来ました。
なんと、この映画の鑑賞券がYAHOO!さんの懸賞で当たってしまったのです。

もうYahoo!さん、解約するっていうのに・・・。でもありがたかったです。
試写会の応募とか結構するんですが、当たった事なかったんですよ・・。

結構観たかったし、丁度いい!と思っていたら、劇場が指定されてる・・・・・。
げっ!結構都会まで行かなきゃ観れないや・・・。と思ったんですけど、
タダだし、まっいっか!!的なノリで電車に乗り観てきました。

あんまり面白くないとを聞いていたのですが・・・・

続きを読む
posted by とも兄さん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ★か行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

☆永遠の片想い斬り☆

永遠の片想い

今日は、韓国映画の「永遠の片想い」を観ました。
思いっきり韓流ブームの乗っかってる気がします。

この作品については全く知りませんでした。この前の「4人の食卓」を借りたときに
隣に並んでたんですよ。で、よくよく見てみるとジャケットに
チャ・テヒョンが写ってる・・。
猟奇的な彼女」に出ていた彼です。そして彼の両隣には「
ブラザーフッド」の
イ・ウンジュと「ラブ・ストーリー」に出ていた・・・・誰だ?名前が思いだせん。。

ま、要するに見たことある人ばっかりだ!という事で「観てみたい度」が高くなり
今日仕事の帰りに寄ってみたらあったので借りてみた訳ですよ。

さて、この恋愛映画は・・・・

続きを読む
posted by とも兄さん at 03:15| Comment(0) | TrackBack(4) | ☆あ行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

